202253[火] 10:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでもオープン会ラフスケッチ
【ボードゲーム】ラフスケッチのゲームで遊ぶ会【もぼげ会】 5月3日 千葉県松戸市

黄てっつん@YELLOW

[1524views]


詳細
新作「姫と騎士」が発表されました、ラフスケッチさんのボードゲーム
で遊ぼうというオープン会です。


534450011591424.jpg

日時:5月3日(火・祝)
   AM10:00~20:30
場所:馬橋市民センター 2F 第2会議室
参加費:800円

作品知らないよって方や未プレイの人もルール説明から行いますので
興味ある方はご参加よろしくお願いします。


注意:ラフスケッチさんの作品は重ゲーのため(新作はそうでもないみたいですが)
途中参加は非推奨とさせていただきます。
途中で来られた場合相当な時間お待ちいただくことになると思います。
途中抜けはOK。

開催の中止について。
コロナの情勢により、会場が使用不可能になった場合は中止となります。
また、出来るだけ開催したい所ではありますが、
会場のキャンセル可能限界日前日である4/25(火)までに
参加表明人数が3名に満たない場合も中止とします。

また、新作である『姫と騎士』を自分が入手できず
参加者の持込も見込めない状態になってしまった場合も中止にする可能性があります。


細かくは書きませんが、参加される皆様、良識ある行動をお願いします。
見るに見かねる場合は出禁処分も検討します。


注意事項(必ずお読みください)
当日にまん防等どうなっているかわかりませんが、マスク等の対策は続けていきますのでご了承ください。
【コロナ対策】
・換気の為、窓を開けて進行いたします。
・プレイごとに手指の消毒をお願いします(消毒液はこちらで用意します。)
・当日、熱や咳のある場合は、ツイッターにてご連絡の上欠席ください
   建物入り口の受付のそば体温測る機械が設置されてるとおもうので、体温を測ってから
 第1会議室までお越しください。
・必ずマスク着用でご参加ください
・自分が過去に主催したボドゲ会に参加されたことのない方は、当日、お名前と連絡先を控えさせていただきます。
・ソーシャルディスタンスにより、席のと席の間隔を広めにあけてのプレイになります。

会場内での飲食について。
飲み物はOKですが、食事については当日になってみなければ、可否がわからないような状態です。
開催日間近にアナウンスしますので確認お願いします。

何か質問等ありましたらご気軽にコメント下さい。





関連リンク

場所
馬橋市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 当日までに、変更点や注意事項の追加等ある場合がありますので、参加予定の方は当日前にもう一度このページを確認して頂けると助かります。
    黄てっつん@YELLOW 767日前 
  2. 本文に表記を忘れていた、会の中止について追記しました。開催8日前までに参加3名未満の場合中止となります。
    黄てっつん@YELLOW 752日前 
  3. @kitettun 参加します!
    naru 747日前 
  4. @kitettun 予定パッティングにより不参加です。残念。。
    motiman 739日前 
  5. 残念です、次の機会にやりましょ〜
    黄てっつん@YELLOW 739日前 
  6. @kitettun 参加します!例の件ありがとうございます。
    RITSU@ボドゲ&麻雀&セコマの人。 735日前 
  7. @kitettun 興味あり!
    aoi 735日前 
  8. @kitettun 興味あり!
    ろきやん 732日前 
  9. @kitettun 参加します!
    ワタナベ 728日前 
  10. @kitettun 参加します!
    じゃむ 727日前 
  11. @kitettun 参加します!
    わさび 727日前 
  12. 遅れましたが、当日、会場での飲食は可能ですので、食事用の卓を作りますので、食事を摂りたい方はそちらでお願いします。匂いのきついものはご遠慮下さい。
    黄てっつん@YELLOW 726日前 
  13. @kitettun 車で移動中ですが渋滞にはまっており少し遅れるかもしれません。
    ワタナベ 725日前 
  14. @kitettun カーナビでの到着予定時刻10時20順ごろです。
    ワタナベ 725日前 
ログインしてコメントする