201362[日] 09:30

知り合い限定初参加歓迎オフ会途中参加OK開催間近
京都の廃人P北見にひひで氏を囲んで 第2回「マウンテン登山の会」

竜飛海底

[944views]


詳細

※応募締め切りいたしました。 


なにもTwiPlaで募るほどの催しでは無いとは思うのですが...

個別連絡が面倒なのでこれ使えばいいじゃない?という提案からですね...


月二度ほど登山させてもらっています私ですが、結構フォロワーさんから好評をいただいてまして。

私も行ってみたいというお声から発足した「マウンテン登山の会」

ただゞマウンテンで変わった食べ物をいただきましょう! というそれだけなんですけどね~(ღˇ◡ˇ)


好評を得まして、無事第1回を終えて今回は第2回の開催となりました!


第2回はあの京都の御仁、北見にひひでP氏が参加される!

ということで、北見氏を囲んで寄食をいただいてみましょうー(=╹◡╹)ノ


有名な甘口スパをいただくのも良し!

ご飯入りなパフェを飲むのも良し!

真っ赤な唐辛子入りホットケーキをいただくのもよし!


あなた好みの登山の仕方があるはず!


マウンテンをご存じかとは思いますが、こんなお店でございますヾ( ̄・ω・ ̄ヾ)

いつも寄食を参考にさせて貰ってます素敵サイトさま! 

「寄食の館」 http://kisyoku.info/mountain.htm

「喫茶マウンテン公式ブログ」 
http://kissamountain.blog61.fc2.com/

お知らせ

開催日を6月2日(日曜日)に決定いたしました。

ご検討中の方どうぞよろしくお願いいたします。

また土曜日に検討されていた方々、大変申し訳ございません...




日程 6月2日(日曜日) 


時間 午前9時半現地集合


参加資格 アイモバPであれば!


費用  ご自身の注文の品代 現地までの交通費


定員 若干名


お席の予約はできません。開催日が休日であることと混雑状況をみて入店となりますが、

席に空きがない場合は待機となりますのでご承知ください。


それぞれご注文いただいた品は登頂目指してがんばりましょうー(=╹◡╹)ノ



※恐れ入ります、第一回参加者の方と普段からご興味有りとツイートいただいた方には個別にDMさしあげておりますが、

お手数おかけしますが今一度こちらの方へ表記のほどよろしくお願いいたします。


アンケート
開催日程を何時にしましょう?

場所
愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @imba_village 1日だと参加します~! 月初に忙しい仕事してますので、2日だと参加は厳しいかも…です。
      かえでまる(PROCOP)【そして伝説へ 4000日前 
    2. @imba_village 6/1副業の為 不参加です。6/2ならokです。
      koji⚓️ 3998日前 
    3. 開催日を6月2日に決定いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。 http://twipla.jp/events/50811
      竜飛海底 3996日前 
    4. @imba_village 参加します! 参加する皆様、よろしくお願いいたします!
      どろっぷP 3996日前 
    5. @imba_village 参加します(゚ー゚*)
      とみの 3996日前 
    6. @DropP_11 @KitamiKukuku @Jun_16p 皆様方マウンテンをご存じかとは思いますが、こんなお店です! http://kisyoku.info/mountain.htm
      竜飛海底 3996日前 
    7. @imba_village 残念ですけど不参加です。
      ほっくん 3996日前 
    8. @imba_village 参加っす( ´ ▽ ` )ノ
      koji⚓️ 3995日前 
    9. @imba_village 来月の仕事のシフトが届いた結果、6/2(日)に参加、という事で、よろしくお願いします!!(◎▽◎)ノシ
      カイザー黒沢P 3995日前 
    10. にひひっ
      CoCo@ 3994日前 
    11. @imba_village 翌日は副業ですので今回は見合わせます<(_ _)>
      ゆかり えいじ 3994日前 
    12. 残念ながら苺の時期が終わるということで、開催日には「甘口イチゴスパ」が食べられなくなる模様です。
      竜飛海底 3994日前 
    13. 色々調整していたのですが、やはり都合がつかず今回は不参加になりました…申し訳ないですorz次回がありましたら、是非参加したいです!
      かえでまる(PROCOP)【そして伝説へ 3993日前 
    14. キッタミーが自分の分まで食ってくれると聞いたので
      ハムの人P(アイモバ師) 3993日前 
    15. お店の広さと休日の混雑状況ならびに貸し切りできない都合上応募を締め切りいたしました。たくさんの閲覧と興味を持っていただいた皆様方に感謝いたします。 参加者の皆様方、当日はよろしくお願いいたします!
      竜飛海底 3990日前 
    16. @tomino_P @DropP_11 @KitamiKukuku @Jun_16p 日曜日はよろしくお願いします。9時半集合ですが、10時には店に入れたらと思っております。
      竜飛海底 3983日前 
    17. @Polarschnee @C_9630P @koji_72 日曜日はよろしくお願いします。9時半集合ですが、10時には店に入れたらと思っております。
      竜飛海底 3983日前 
    18. @Polarschnee @tomino_P 日曜日はよろしくお願いします。9時半集合ですが、集合次第店に入れたらと思っております。
      竜飛海底 3982日前 
    19. @Polarschnee @C_9630P @koji_72 まとめに入らさせていただきまして。繰り返しになりますが、本日は遠路遙々「マウンテン登山の会」にご参加くださいましてありがとうございました!
      竜飛海底 3981日前 
    20. @tomino_P @DropP_11 @KitamiKukuku @Jun_16p まとめに入らさせていただきまして。繰り返しになりますが、本日は遠路遙々ご参加くださいましてありがとうございました!
      竜飛海底 3981日前 
    ログインしてコメントする