2022年4月17日[日] 午後 ベイブレード定例会SUZUKA SURVIVAL CAMP Vol.2詳細 ベイブレード定例会 SUZUKA SURVIVAL CAMP Vol.2 先月より開催となりました中規模のベイブレード定例会の第2回目として4月17日に行います。 これからも日程と致しましては同日午前中に行われる万代書店鈴鹿でのベイブレード非公式大会と合わせる予定でおります。 毎回行われる5Gリーグ戦やメイントーナメントにポイントを付けて、有効ポイント制で年間でチャンピオンを争ってまいります。 主催:B.C.西日本事務局 日時:2022年4月17日(日)13:00~17:00ごろ 場所:鈴鹿市某所(参加表明された方に直接お伝えします) 定員100人程の会場を半分の人数で使用します。 会場は土足禁止でスリッパの貸し出しも無い為、各自で履物のご準備をお願い致します。 参加費:大人1人300円(18歳未満、学生は無料) 参加募集人数:40名 参加条件:年齢不問 ベイブレードを愛する全てのブレーダーが対象です。 ※未成年者は保護者の許可が必要です、小学生以下は保護者同伴でお願いします。 参加方法:参加希望の方は直接参加を選択してください、その際お連れ様がみえる場合は人数とブレーダーネームをDMにてお知らせください。 こちらからのダイレクトメッセージを送れる設定をお願い致しします。 エントリー後のやりとりはDMにて行わせて頂きますので、連絡が取る事の出来ない場合はエントリーから外させて頂く可能性があります。 参加や興味ありなどでコメントを頂ける場合には、Twitterと連携のチェックを外さずにコメント頂けると、こちらに通知が参りますのでよろしくお願い致します。 イベント内容 オープン(全年齢対象)5Gリーグ戦 ルール:公式ルール準拠で一部特別ルール有 デッキ:公式ルール準拠の5Gデッキ 使用スタジアム:リーグ戦、トーナメント共にDBスタンダードスタジアムを使用致します。 参加人数にもよりブロック数が変動しますが、予め主催者の方で抽選させて頂いたブロックに分かれて総当たり戦を行います。 勝数により各ブロックから選抜された8or16名にて決勝トーナメントを戦います。(勝数が並んだ場合は総ポイント数、次いで得失点差で決します) ルールは公式準拠の3P選手制ですが、5機は5G総当たり戦の全バトルを通じて破損時などを除き変更は出来ません。最初に決めた5機で最後までバトルしてください。 ただし次の人とのバトルまでに順番の変更はOKとします(スコアラーからの試合の呼び出しまでとします) 特別レギュレーション バトルでドローの時は次のベイへ移行します。ドローの影響で2周目にはいるときはベイの順番を入れ替え可能です。 また相手への接触の無いオーバーはシュートミス扱いとします。 (同一ポイント内でシュートミス2回で1P相手に入ります。) リヴァイブ、デッドアーマー、プロミネンスシールドがシュート時にスタジアムに触れる前に外れた場合はシュートミスとさせて頂きます。 参加者全員が同時に戦いますので、家族でご参加の方は全員分のデッキを予めご準備ください。 これまでは1リーグの人数を多くしてなるべく沢山のバトルをして頂いておりましたが、昨今の1試合に掛かる時間の拡大に伴い今回は各リーグの人数を従来より少なくし、リーグの数を増やしたいと思います。 決勝トーナメントは各リーグの上位からの選抜で16名、12名、8名のいずれかで行います。 これに伴いまして、各リーグで使用するスタジアム台の仕様が異なると思われますので、ご了承をお願い致します。 WIDE 3×3on3トーナメント ルール:完全公式準拠 デッキ:パーツ被り無し3機用意の3on3デッキ スタジアム:ワイドスタジアム 3on3バトルを3人打ちでワイドスタジアムで行います 3機を任意の順番でバトルし、勝利数の多いブレーダーの勝ち上がりになります。 3機終了後に勝ち数が並んだ場合は任意のベイでのサドンデスとなります。 ●コロナ対策 過去2週間以内に渡航歴がある、当日咳や倦怠感等身体の異常、また熱が37℃以上ある方は参加を取りやめて下さい。 マスクを持参いただき必ず着用してください。特に顔が近くなるバトル時には正しく着用頂く様お願いいたします。 会場の出入りの際は手のアルコール消毒をお願い致します。アルコールは出入り口に備え付けますのでご利用ください。 またこまめな手洗い、水分補給などにお心がけください。 ※注意事項 当日遅刻、欠席等される場合は主催者までご連絡ください。 会場内は原則飲食禁止ですが、蓋つきのペットボトル飲料や水筒の持ち込みは可能です。 撮影に関して、基本的に静止画動画共に撮影はOKとさせて頂きます。ただしSNS等へ掲載の際は個人が特定出来ない形でお願いします。 撮影自体がNGの方は事前に主催までお申し出ください。 所持品の管理はしっかりお願いいたします。バトルの際目を離すこともあると思いますが、定期的に有無のチェックを行うようにしてください。主催の方でもお声掛けをさせて頂きます。 関連リンク 参加者 (22人/定員40人)
興味あり (1人) 不参加 (0人)
コメント
|
|