202251[日] 午後

ボードゲーム途中参加OK
結楽会外会2【庄内緑地公園5/1(日)と5/8(日)】

ゅず@ボドゲ休み

[1439views]


詳細

人と人の結びを大切に楽しくボードゲームしたい。結楽(ゆら)会です。


【日時】

5/1()、5/8(日)

どちらかの参加でもおk

その場合は一言言ってもらえば対応できます!

雨天の場合予定見合わせ

13時~18時頃まで(終わり時間はおおよそです)


【場所】

・庄内緑地公園(https://shonai-ryokuchi.jp)

さらに細かい場所指定は当日(地下鉄鶴舞線:庄内緑地公園2番出口すぐ。もっと詳しい経路はお調べください)


・駐車場600台ほど停めれます。第一駐車場に止めて頂くと動きやすいと思います。

空いてない場合は近くのパーキングエリアに停める形になるのでご了承ください。


【会費】

特になし


【持ち物や服装】

めちゃくちゃ動きやすい服装

ハンカチorタオル

飲み物

運動する気持ち


【定員】

テキトー

【内容】

ボードゲームをいろんな人と楽しもう!

これまで会ったボードゲーム仲間でも住んでるとこが遠くて人数が多くて一回だけ一緒に遊んでなど、普段誘えてない仲間も誘って遊ぼう!

ついでに新たなボードゲーム仲間を増やそう!繋がろうという主旨の会です。


また、これもボードゲーム?と思うような楽しいレクリエーションをたくさん取り入れて行きます!


今回はコロナウイルス対策、体力作りとして、部屋から出て外で遊びたいと思います。

こちらで用意するので特にゲームは必要ありませんが、待ち時間が出来ると思うのでその時にやれる小箱ぐらいは持っててもいいかもしれません。


【キャッシュ&ガンズライブ】

チームに別れて、走って、動いて鉄砲などの武器で狙って相手に圧力をかけつつ、倒しつつお金を稼いでいくゲームです。


【スロースローブリトー】

なんかカードを引いて、ブリトーなげてドッチボールするです。


【モルック】

棒を投げて当たった本数や点数を合計して遊びます。


【その他】

来てからのお楽しみボードゲーム



その他のボードゲーム等、外で遊べるもの提案ありましたら。

私はいくつか用意して行きます。(バトミントン、ボール、等)


【参加条件】

・結楽会のルールを守り環境保持に協力してくれる方。(ルールは2回目以降の方省略)初回の方は今回に限り必要なルールのみ聞いて頂いて次回また細かいところ確認して頂きます。


(一部内容)


・入退場自由。

・食べ物飲み物持ち込み自由

・準備片付け任意で手伝ってもらってます!


【追加参加条件】

✳︎今回、参加される方は動きやすい服装、靴でよろしくお願い致します。

今回お子様は事前相談よろしくお願いしますm(_ _)m


また、手洗いの方して頂きたいのでハンカチやタオルをお持ちになってください。

手の消毒も用意ありますのでご利用ください。

(※マスクの着用は息苦しく、熱中症の危険もあるので2メートル以上離れて一時的に外すのはおkです)


熱中症対策のため、こまめに水分を取ってください。

体調がすぐれないかたはすぐお知らせ下さい。


【参加方法】

twiplaでの参加表明。

日にち詳しい場所の指定をDMでやりとりします。twiplaない方は私からDMまたは知り合いからの紹介のみで



・友達や知り合いこの人と一緒にって方は双方が私にDMして頂ければ。(片方のみは受け付けません)




問い合わせ、質問、相談などの連絡はご気軽にどうぞ♪


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。2回目の試みのお外でゲーム会やります!経験不足で至らない点あると思いますが参加の連絡お待ちしております♪


主催者ゅず

ツイッター(@yzyz735)


場所
庄内緑地公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @yzyz735 とみーとMEWの2名で参加します。5/1希望です。
    とみー 766日前 
  2. @yzyz735 興味あり! 日時は調整中
    キョウ 766日前 
  3. @yzyz735 興味あり!
    Enter 766日前 
  4. @yzyz735 面白い公園遊びありますよ、パーフェクトモーメントをモチーフに考えたミッション完了型の協力ゲームとツイスターゲームをモチーフに考えた対戦ゲームならお教えできますよ
    Enter 766日前 
  5. @yzyz735 1日残念ながら仕事の為、 不参加です。
    simahei@左遷んで埼玉 744日前 
  6. @yzyz735 8日なら参加したいです。
    さとちゃ@アウトドア大好き 743日前 
  7. @yzyz735 5/1のみになりますが、参加したいです!
    桜羽 奏音🌸 736日前 
  8. @yzyz735 8日のみ参加します。
    さとちゃ@アウトドア大好き 734日前 
  9. @yzyz735 8日のみ参加でお願いします
    桜葉良司@虫棍おじさん 734日前 
  10. @yzyz735 コマジックマと参加します
    マジックマ 734日前 
  11. 5月8日参加したいです@yzyz735 参加します!
    夢魔 734日前 
  12. @yzyz735 5/1のみ参加します!バドミントンラケットとシャトルも持って行きますね
    こばやし😀5/5(日)犬山ボドロジーの人 733日前 
  13. @yzyz735 5月1日のみですが、参加します。
    只の人 728日前 
  14. @yzyz735 1日が雨で中止になっちゃったので、5/8も2名参加でお願いしますー
    とみー 725日前 
  15. @yzyz735 今募集に気づきました!5/8参加いいですか?
    ほしの🦒 723日前 
  16. @yzyz735 参加でお願いします!
    ばろん 723日前 
ログインしてコメントする