2022410[日] 19:00

初参加歓迎飲み放題
【東新宿KMC】4/10 19:00〜 歌舞伎クレイジーナイト

ドキサバ♡委員会

[844views]


詳細
自作ミステリー風ゲーム「歌舞伎クレイジーナイト」の参加者を募集致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

新宿の雑居ビルでひっそりと営業するCaféBar KMC

今日は店の常連客主催の「27歳限定合コン」ということでお店は貸切となっている。

参加者の男女6名が店に集まるも、バーテンの姿は見えない。

皆が困惑する中勢いよく店の扉が開く。入ってきたのは―


ーーーーーーーーーーーーーーー

日時
2022年4月10日(日) 18時50分開場/19時00分開演
3時間ほどお時間いただけますと幸いです。

場所
Cafe&Bar KMC
東京都新宿区大久保1-11-1 大森ビル5F

募集人数
6名シナリオ
(男性3名、女性3名)

参加費
4500円
(土日祝料金/アルコール飲み放題付)


【注意】
※お酒の提供があるシナリオの為20歳以上の方限定です!
※本作品はお酒を飲んでわいわい盛り上がることを目的としたミステリー風ゲームです。
※LINEアプリを多用致します。
※NPCの介入多々ございます。
※一部過激な表現や下ネタ辛い冗談が含まれます。
※カップルでの参加は推奨しておりません。なんでもこい!のカップルは大歓迎です。
※泥酔する方が出た場合、ゲームを中止致します。また、嘔吐した場合は店内清掃料として別途料金をいただきます。
※喫煙可能な場所を使用していますが、ゲーム中の喫煙はご遠慮ください。

マスク着用、消毒等のご協力をお願い致します。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする