2022528[土] 10:00

ファンタジー酒場体験型LARP愛知ファンタジーイベントEnBraveGrill&BarLink交流初参加歓迎
【ファンタジー交流イベント】真の宝亭【EnBrave】

草薙

[2640views]


詳細

874070684364813.png

告知:

 皆さんこんにちは!

 今回皆さまの応援により、ファンタジー酒場をテーマにした交流イベントを開催させていただける運びとなりました!


528()

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目1

LDK覚王山にて!!開催決定!!


前段: 

 今回イベントを開催させていただく切欠として、ファンタジー同好の士より以下のような声を聞くことが増えたという事があります。

 ファンタジーの装備を揃えてみたけど、たまにあるイベントでしか装備する機会が無い……。


 もっと普段からファンタジーイベントに参加したいけど、なかなか機会がない……。


 もっとファンタジーな交流をしたいけど、なかなか皆が集まれないし、時間も取れない……。


 という声の他、僕が前から、ファンタジー酒場をやって楽しみたい!という事があったのと(むしろこれが一番大きい)皆さんの声援を背に受ける事ができたため、イベントを企画する事ができました!

 SNSでやれやれ!と言って頂いた皆様誠にありがとうございます!!


参加方法:

 誰にでも自由に参加していただきたいのですが、完全事前予約制を取らせていただきたいと思います。


参加方法は下段の”お願い”をよく読んで同意いただける方がこちらのTwiplaに参加する!としていただくだけ!
なお、応募は先着順となります。
応募開始は3月26日22時より定員を開放します。
参加を予定されている方は興味ありに入れていただいて、定員開放次第、参加としていただけるとありがたいです。

3/25追記

新型コロナウイルス感染症関連及び、イベントの円滑な運営の為、参加申し込み後、個人情報について記入するフォームをDMにて案内させていただきます。

フォームの記載を持って参加確定とさせていただきます。


キャンセルについて

 申し込み後の参加キャンセルの場合は、「参加する」状態から「興味あり」状態に戻していただくだけで構いません。
 前日24時以降のキャンセルは主催までDMお願いします。
 キャンセルが出た場合、キャンセル分の再募集を1週間前の21日22時に先着順で再募集する事にします。

 また、21日以降のキャンセルについては、キャンセルが出た翌日の22時に再募集を先着順で行います。

 前日及び当日キャンセルは再募集は行いません。
 キャンセル分の募集については運営アカウント(@En_Brave)で随時告知しますので、ご確認ください。


真の宝亭について:

 剣と魔法の世界トリニスティア。かつて偉大な魔法文明が栄えたこの地に点在する、冒険者酒場の一つが『真の宝亭』である。

 そこは、危険と隣り合わせの旅をする冒険者たちが羽を休める憩いの場。

 美味い料理に酒、音楽、ときには諍いすらも肴にして、冒険者たちはひとときの交流を楽しむのだった。


599216576124854.png



概要:
・種目:

 ファンタジーの酒場をテーマとした体験型交流イベント

・主催

 草薙@EnBrave代表


内容:

 会場を酒場のテーマに出来るだけ寄せられるように、幾つかのコンテンツを用意させていただく予定です。

 ここに記載されているもののほかは随時決定次第追記していきます。

Grill&Bar Link様の出張による料理(有料)

Alcea Is Sleepy様のライブ演奏

・コンバットLARP体験

・ファンタジー雑貨物販(協賛Caravan Miragica)

・その他決定次第追記していきます!!


日程:

 3月26日22時参加者募集開始
 4
月末日参加〆切


当日の予定:

10:00 会場入場開始

11:30 開店(イベント開始)

12:00 クローク利用開始(それまでは各自で管理下さい)

13:00 Alcea is Sleepy ライブ第一幕

15:00 Alcea is Sleepy ライブ第二幕

17:00 閉店(イベント終了)

女子更衣室及び、クローク利用開始

17:30 男子更衣室利用開始及び、クローク終了

19:00 完全退店


・更衣室の用意があります。以下の時間でご利用いただけます。

10時~12

17時~19


服装規定:

・普段着

・もしくはファンタジーをテーマとした服装(版権コスプレNG)

・世界観は中世ヨーロッパ前期、蒸気機関が登場する前の技術レベルです。

 ※スチーム パンクなど時代背景に合わない服装はNGです。

・衣装を着る方は普段着でご来場の上、更衣室をご利用下さい

・武器類の携帯は最長85cmまでとさせていただきます

・携帯する武器類は、凶器として用いられるものはお控えください

・過度な露出はお控えください

・会場内の備品や他者を傷つける恐れのある鎧や衣服、踏むほどの裾の長い服はご遠慮ください

・衣装の事で不安がありましたら、お問い合わせください


コンテンツについてお願い:

*闘技場参加に関して:当日イベント会場内の闘技場スペースに参加される方は参加に際して別途以下の制限がございますのでご注意下さい。

・当日飲酒された方は参加できません。

・比較的滑りやすい床面になっている為、高いヒール・厚底靴での参加は出来ません。(また怪我防止の観点から裸足や、その他怪我が懸念される履物での御参加はご遠慮ください)

・接触及び破損等の危険回避のため大きな装飾・壊れやすいパーツ・硬質な突起部品の有る衣装等はその場で外して預け入れBOXに収納して頂く可能性が有ります。

持ち物:

・会場費3,000円(当日支払い)

・空きっ腹

・交流に役立つアイテム(名刺など)

・ファンタジーを愛する心

・本人確認証(緊急時の対処の為着替えても所持していてください)


お願い:

・皆さまが楽しめる様に配慮していますが、完璧なものは無い事をご理解ください。

・危険行為及び迷惑行為に関してスタッフが指示を行う事がありますのでその際は従ってください。

・危険行為及び迷惑行為に関してスタッフの指示に従えない場合、退場していただきますのでご留意ください。

・会場には共用通路があり、人の出入りがあります事をご了解ください。

・衣服の上から、身に着けるなどの簡単なもの以外更衣室以外での着替えはご遠慮ください。

・クロークをご用意いたします。しかし、基本的に管理はさせていただきますが、貴重品類などはご自身で管理されるようお願いします。また、クロークに荷物を預ける際は、一つにおまとめください。

・事件・事故が発生した場合の被害については当事者自身の責任とさせていただきます。主催は一切責任を負いません。

・備品を破損した場合は運営まで申し出て下さい。余程の事でなければ費用請求は致しませんが、その前に運営が把握しなければ会場に報告する事が出来ません。
・会場内の様子を撮影し、広報に利用、又はSNSなどに投稿する可能性があります。写りたくない方はその旨を受付でお申し出ください。

・主催は演技・武道・飲食の経験が無く、LARPが大好きなただの人です。過度なご期待はご遠慮ください()


感染対策の為、以下についてお願いしています。

・参加される皆さまにおいては、常時マスク着用をお願いします。

 飲食時のみ、マスクは外していただけますが、それ以外の時は常にマスクをお願いします。

・来場される前に、検温をお願いします。受付時に体温の申告をしていただきます。

・当日の体温が37.5度以上の方、及び、体調不良がある方は参加をお控えください。その場合ご入場いただけません。

・定期的に消毒用アルコールを用いて手指消毒をお願いします。
・感染予防のため、施設内において定期的に消毒を実施します。
・感染予防のため、窓を開放させていただきます。
・感染予防のため、当日は自宅からイベント会場まで寄り道などを行わず、出来るだけ直行直帰をお願いします。

・何があっても余程のことでない限り開催するつもりでいますが、会場が使用できない事態に陥った場合、予告せず開催を中止とさせていただく可能性があります。

658853373088280.png


場所
愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (63人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Sol_Kusanagi 楽しみにしてまーす!
      くらげ@ロッソ 755日前 
    2. @Sol_Kusanagi 参加します!
      塚本カルル 755日前 
    3. @Sol_Kusanagi 参加します!
      ゆえ@時代物工房 一助朋月【公式】 755日前 
    4. @Sol_Kusanagi 参加します!
      覆面マスク 755日前 
    5. @Sol_Kusanagi 参加します!
      ⚒ガリョウ⚔@幻想アカ🐺4/7 イマーシ 755日前 
    6. @Sol_Kusanagi 参加します!
      山口/メイソン 755日前 
    7. @Sol_Kusanagi 参加します!
      柘榴 755日前 
    8. @Sol_Kusanagi 参加します!
      倶利嶋“ぐりこ”ガジェット 755日前 
    9. @Sol_Kusanagi 参加します!
      志紀 755日前 
    10. @Sol_Kusanagi 参加します!
      やすたみ 755日前 
    11. @Sol_Kusanagi 参加します!
      ひさり 755日前 
    12. @Sol_Kusanagi 参加します!
      タケネ 755日前 
    13. @Sol_Kusanagi 参加します!
      Fable@4/20異世界クラブイベント 724日前 
    14. すみません。直前になって申し訳ないのですが、ちょっと参加が難しい状況になってしまいました。一旦、興味ありにさせて頂きます。申し訳ない。@Sol_Kusanagi 興味あり!
      覆面マスク 708日前 
    15. @Sol_Kusanagi 参加したいです!
      カオリラ🍌 708日前 
    16. @Sol_Kusanagi 申し訳ありません家の都合で参加出来なくなりました。私の方で参加状態の変更が出来ないのでそちらで私を外してもらえれば
      エビ@ えびLARP主催 700日前 
    17. @Sol_Kusanagi 参加します!
      ファラス@予定は未定 699日前 
    18. @Sol_Kusanagi 参加します!
      カオリラ🍌 699日前 
    19. @Sol_Kusanagi 参加します!
      雛咲望月/悠🌙L ARPの吟遊詩人📯 699日前 
    20. @Sol_Kusanagi 興味あり!
      星屑/CLOSSの中の人 699日前 
    ログインしてコメントする