2022522[日] 10:00

どなたでもバンド鉄腕トカゲ探知機東方
鉄腕トカゲ探知機バンオフ

布部@鉄腕トカゲ探知機バンオフ5月末頃

[1216views]


詳細
●鉄腕トカゲ探知機の曲をコピーバンドする会です。

●誰でも参加okです。実力、経験、年齢問いません。布部と認識の無い方も、コピーバンドの経験の無い方も参加可能です。

●予定日:5月22日

●予定時刻:10:00~13:003時間使用します。

●参加費:一人約1500円

●定員:13名程度(変更有り)

●興味ありの方でも必ず担当パートの記述をお願いします。「Twitterにも投稿」はしなくても良いです。参加する場合は「Twitterにも投稿」をお願いします。
例)ギターボーカルがしたいのですが、曲によってはギターのみボーカルのみで参加します。

●情勢の変化により急遽中止になる可能性があります。ご了承下さい。

●見学可能です。見学料金は500円を予定しています。

【COVID-19感染対策についてのお願い ※必ずお読みください】
※受付時、コロナウイルスワクチンを2回接種したことの証明として「接種券」、もしくはコロナウイルスの陰性の証明となる「3日以内の抗原検査・抗体検査・PCR検査の書類」をご提示ください。(接種券は、接種会場でクーポン券を貼ってもらった書類になります。お名前の確認は致しません。こちらの接種券ですが、本名を隠した状態の接種券の写真でもOKといたします。ただし、その際は登録名の書かれた紙などを映り込むようにして撮影してください。
ワクションの提示も可です。
当日接種券等を持ってくるのを忘れる可能性があるので事前にDMで写真送信を推奨しています。

※入場時、検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、申し訳ありませんが入場できない場合がございます。また、必ず入念な手洗いとうがいをしてからご入場ください。

※当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
※記録用に会の様子をボイスレコーダーで録音もしくは録画する場合があります。

曲の参加はこちらから→http://bandoff.info/tetsu

不明点があればリプライやDMで返答します。

場所
サウンドスタジオ 初台
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @sttllp 参加致します。全楽曲ボーカル、一部楽曲ドラム、内容次第でギター・ベース対応可能です。春風の行方ドラム演奏動画を以下からご確認頂けます。ギタボでコピーバンドライヴ出経験あります。
      高森4/19下北沢BASEMENTBAR 763日前 
    2. @sttllp ベースなら色んな曲やりたいです。
      カッパのプシケ 762日前 
    3. @nunobe_Acp 担当パートはドラムです。場所が新宿で、日程が合えば参加したいと考えています。
      つち山 760日前 
    4. ギター(第一希望)かベース(第二希望)で参加しますボーカルが居ない場合は僕がギタボやります。
      布部@鉄腕トカゲ探知機バンオフ5月末頃 759日前 
    5. @nunobe_Acp 素晴らしい企画ありがとうございます!5月参加希望します!演奏全然ですが、Gv・Dr希望します。比那名居天子の憂鬱に関して、オケを作ったことがありドラムデータ提供できます。
      のは 759日前 
    6. @nunobe_Acp 例大祭音源制作で参加できなさそうなので不参加いたします…連絡遅くなりすみません…
      イクヱ 753日前 
    7. @nunobe_Acp すみません、このツイプラのこと見てなくてバンオフの方に先にエントリーしちゃったんですけど参加させてください パートはベースです よろしくお願いします
      ドラゴン レッド 753日前 
    8. @nunobe_Acp 参加したいです! 昔動画あげてたのでまたやりたかったので開催嬉しいです
      アイカツシステム搭載パイルバンカー 752日前 
    9. @nunobe_Acp 鉄ト探の曲をでかい音で聞いてみたいので見学です
      양・광수(ヤン・ガンス) 752日前 
    10. @nunobe_Acp 見学として参加希望です。最高の企画ありがとうございます!
      ミウラ 752日前 
    11. @nunobe_Acp ボーカルと余裕があればベースorギターで参加したいです
      ちょに 750日前 
    12. @nunobe_Acp 初めまして。「家出」という者です。もしまだ枠があればベースで参加したいです。(成立曲の状況を見てギターでのエントリーも検討しております)
      家デイズ 743日前 
    13. @nunobe_Acp ボーカルで参加したく存じます!企画者・参加者の皆様よろしくお願いいたします!
      小枝@Ms.Babbage 739日前 
    14. @nunobe_Acp 初めまして、ギターorギタボで参加させていただきます。恥ずかしながらトカゲもバンドも初心者ですが、何卒よろしくお願いします!
      干しシイタケ 738日前 
    ログインしてコメントする