2022331[木]

店主のお誕生日に「景色」を送りませんか?(非公式企画)

笹島

[544views]


詳細
今年も我らが黄昏古書堂の店主、笠間さんのお誕生日が迫って参りました。

お祝いの席に華を添えるために、色んな「景色」の写真を贈りたいと思っています。
景色」は、旅行先の風景でも、日常の1シーンでも、お花でも、特別なときに食べるお菓子でも構いません。
お客さまのみなさまがそれぞれ思う、店主のお祝いの席に贈りたい「景色」の写真を贈りませんか?


◆企画概要
いただいた写真を組み合わせて、主催の方で写真とお寄せいただいた方のお名前を組み合わせてコラージュを作り、4月のたそこしょ放送日に合わせて投稿します。
コラージュの参考 > http://milkinc.jp/mitsubishi-estate2/

◆参加方法
・下記のフォームに必要事項を記入し、「景色」の写真を投稿してください。
・お寄せいただく写真はひとり2枚まででお願いします。
・お寄せいただく写真は、ご自身が撮影したものに限ります。また、写っているものの著作権、肖像権等にご配慮ください。問題があると判断される場合は、掲載をお断りする場合があります。

写真投稿フォーム https://forms.gle/p1EuYxuiMjwSKYQn7

・写真を受領しましたら、3日以内に主催からリプライでご連絡します。
・写真受領後の進捗に関するご連絡は、本ツイプラの機能を使った一斉連絡で代えさせていただきます。連絡が欲しい方は、本ツイプラの「参加する」ボタンを押してください(ご連絡の必要がない方は、不要です)。
・本企画にお寄せいただく写真は、新規で撮り下ろしたものでなくても結構です。また、ご自身の分の写真の公開は自由に行っていただいて構いません。

◆写真募集しめきり
期間が短くて申し訳ありませんが、【3月31日(木)中】までとします。

◆注意
・本企画はいちファンによる非公式企画です。
写真をお寄せいただいた方への謝礼のお支払いを含む金銭のやりとりは発生しません。
・可能な限り、いただいた写真をそのまま使用したいと思いますが、場合により、写真を見やすくするために、写真の色味やサイズを加工させていただく場合があります。ご了承ください。
・写真の枚数によっては、配信画面ではっきり見えない大きさになる可能性がございます。ご了承ください。
・本企画についてのご質問は主催(@gsjm173_sidem)までお寄せください。

◆主催
笹島(@gsjm173_sidem

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gsjm173_sidem 素敵な企画をありがとうございます!参加させていただきたいです!
        しぐ 774日前 
      2. @gsjm173_sidem この度の素敵な企画、参加させていただきたく思いました!よろしくお願いいたします。
        晴れのち飴 762日前 
      3. @gsjm173_sidem ギリギリになりましたが、参加させていただきます!素敵な企画をありがとうございます!
        かおり(声優沼) 762日前 
      ログインしてコメントする