2022529[日] 09:00

【5/29】桜降る代に決闘を お気楽交流祭:愛媛の部

nishi

[427views]


詳細
愛媛県松山市北持田町139-2

場所     愛媛県生活文化センター 1F 和室

参加費:500円


■気軽なカジュアルイベント!

時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催

ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!

7月と8月に一般公開された多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意

当イベントは初心者体験会であるため、会場に応じてプロモーション集中力「ユキヒ」をお贈りします。
当イベントは交流祭でもありますので、十分な回数ゲームを楽しめばプロモーション集中力「ミズキ」をお贈りします。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!


会場は感染症対策を講じておりますが
ご自身でも自衛の上ご参加ください
マスクの着用は必須とさせていただきます


会場ルールを守れない場合は参加をお断りさせていただく場合があります

■内部イベント 大会   
 フリープレイ卓との調整を行いますので会場受付時に
 大会参加希望の有無をお伝えください

メガミ選択:三拾一捨、対戦方式はスイスドロー形式を予定しております

午後 13:00開始   特殊ルール:トコヨ祭り 8名
(レギュレーション変更しております)
春のトコヨ祭りの締めです
3柱のうち1柱は必ずトコヨ様を宿しましょう
オリジン、アナザー、A2は問いません

眼前構築は各試合で行うことができます。
1試合1回勝負です。
1試合の時間は45分で、眼前構築5分と、桜花決闘40分からなります。
時間切れの場合、時間切れの場合、両者敗退となります
詳しくは公式の大会レギュレーションをご参照ください

場所
愛媛県生活文化センター 1F 和室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする