2022813[土] 終日

■ドールズフロントライン合同誌『指揮官が死んだ時の人形の反応合同』参加者募集のご案内

山蛙

[2847views]


詳細
みなさんこんにちは、山蛙です。
前回のドルフロオンリーに参加できず、忸怩たる思いで2月を過ごしておりました。

さて、本題に入りましょう。
みなさんはドルフロの二次創作で1度は、指揮官に思いを寄せる人形達がもし指揮官を失うことになったら...?という反応を想像したことはありませんか?ありますよね?
例えば...
・暗殺された
・病死した
・ELIDに被爆して手遅れになってしまった
・敵勢力との交戦中に被弾した
etc.......

ありますよね???

あぁ言わずともわかります...ドルフロをプレイされる方なら多分ほとんどの方は一度は通る道ですし...(偏見)さてそんな未亡人戦術人形とも言えるこの重...ライトなジャンル、当然それぞれの人によって細部やシチュエーションが異なってくるかと思います。

他の人の考えたこのシチュ、見たくないですか?
僕は見たいです。

...と、今回の合同誌の規格に至る経緯は大まかにこんな感じです。
それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく募集内容等の情報共有に移りたいと思います。

参加者様についてはツイプラの【参加します】に入れていただくか、僕が直接DMにてお誘いを飛ばしに向かいますので、よろしくお願いします。
※人数が多くなりすぎた場合はこちらでメンバー選定をさせていただく可能性がございます。ご了承ください。


■概要
ドールズフロントライン『指揮官が死んだ時の人形の反応』合同
『失楽園』(仮題)
・メインテーマ:指揮官が死んだ時の戦術人形のとる行動
参考:発端のツイートです。
・シチュエーションなどについては相談可能です。
「こんなシチュ大丈夫ですか?」等あればバンバン聞いてきてください。
・R-18、R-18G内容OK!!!!!!!!!!!!!!!!(重要)
・エロもOK!
※必須ではありません

■頒布方法
・受かれば夏コミでの頒布を計画、受からなかった場合はBoothでの頒布またはドルフロオンリーに持ち込む予定です

■形式
・印刷サイズ:B5
・右閉じ
・断ち落とし3㎜
・小説テンプレート使用時は『B5/中綴じ/下左右/2段』でお願いします
・表紙裏表紙カラー、本文4P カラー、他モノクロで検討中

■参加要項
・小説(SSも可)
・イラスト(カラー/モノクロ)
※カラーイラストは6名まで。カラー希望の方は事前にお伝えください。厳正なる判断の上、選出させていただきます。
注意!3月中にご希望いただいた方でカラーは配分致します!
・漫画

・その他、巻末にて記載する後書きコメントを頂きたく思います。
・キャラクター、シチュエーションが決まりましたら、決まり次第のご連絡をお願いいたします。(他参加者様との被りを防ぐため、先着連絡順に優先させていただきます。)


■提出方法
・テンプレートは株式会社『栄光』様のものをご使用ください。
・提出はギガファイル便でお願いします。リンクを個人DMに貼ってください。
イラスト漫画原稿は全てPSDファイルでの提出をお願いいたします。
前回合同時にPDFで提出された方がいますが絶対にやめてください。
・小説については栄光様のサイトの方にWordテンプレートがありますので、Word形式での
提出をお願いいたします。

■締め切り
6月25日(土)12:00

■謝礼について
・参加への謝礼として、完成した合同誌を献本させていただきます。
即売会開催時は手渡し可能と思われますが、来場できない方や開催不可、落選した場合については
郵送での頒布となることをご理解ください。送料などについては全額負担いたします。

以上、長文となりましたが参加要項を終わります。
よろしくお願いいたします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YamaFrog0914 唐突な月末引越しが決まったのでちょっと保留させてくださいまし……
    御園ちあき 773日前 
  2. @YamaFrog0914 参加します!
    リトグラフィカ 773日前 
  3. @YamaFrog0914 せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ
    めすおすし 修行中 772日前 
  4. @YamaFrog0914 参加します!
    ああもんど(β) 772日前 
  5. @YamaFrog0914 参加します!
    土星 772日前 
  6. @YamaFrog0914 興味あり!
    モーム・エンペル(淫紋はおちました) 771日前 
  7. @YamaFrog0914 参加します!
    K.taku 771日前 
  8. @YamaFrog0914 参加します!
    すしわ 771日前 
  9. @YamaFrog0914 興味あり!
    なな☆だま 771日前 
  10. 参加します!
    彩雲Σ 771日前 
  11. @YamaFrog0914 参加します!
    おきょう 771日前 
  12. 参加します!
    Filha 771日前 
  13. /:\;lm,nsos[@m「おr@YamaFrog0914 参加します!
    AC0 ( ◜ᴗ◝)っ🍵 770日前 
  14. @YamaFrog0914 ネゲヴ泣かせますね
    てすん†G.NOH 769日前 
  15. @YamaFrog0914 参加します!
    ARGON-16 769日前 
  16. @YamaFrog0914 参加します!
    xanax 766日前 
  17. @YamaFrog0914 お誘いありがとうございます!のですが今回は不参加で...すみません...
    had 765日前 
  18. 参加します!
    3匹の小蜘蛛 760日前 
  19. @YamaFrog0914 参加します!
    melilot/萩野メル@コミケお疲れ様 757日前 
  20. @YamaFrog0914 参加します!
    なな☆だま 747日前 
ログインしてコメントする