202242[土] 10:00

【桜降る代に決闘を】お気楽交流祭:福山の部

こう

[356views]


詳細
【場所】
カードボックス福山店
【日時】
2022年4月2日(土)
10:00~開場
11:00~【新幕起源戦】三拾一捨大会(定員8名)
【参加費】
500円


※感染症拡大防止のためマスクの着用をお願いします。
※イベント参加者は必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください 。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

内部イベント:【新幕起源戦】三拾一捨大会
・定員は8名です。
・大会参加希望者が定員を超える場合は当日抽選等によって出場者を決定します。
・大会開始は11:00~を予定しております。
・大会受付時に、メガミ3柱を申請してください。
・スイスドロー3回戦を予定しております。
・眼前構築は各試合で行うことができます。
・1試合1回勝負です。
・1試合の時間はメガミ選択3分、眼前構築5分と、桜花決闘40分からなります。
・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。
・優勝賞品
①プロモーションタロット「トコヨ
②ホワイトキラカード「道連れ
③プロモーション集中力「ユリナ

内部イベント:戦乱之陣
よりカジュアルに参加して対戦できるイベントです。祭札でのお祭りルールを遊べるテーブルもあり、幅広くお楽しみいただけます。
一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力が必ず獲得できます。
大乱闘テーブル
 特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。
O2Dテーブル
 特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。
物語テーブル
 ストーリーを再現した特殊なルールやデッキを用いた決闘が楽しめます。

内部イベント:新幕体験会
カードをお持ちでない場合もご安心ください。
新幕「はじまりの決闘」をルールの解説の上で体験して頂くことが可能です。
その後のフリー対戦でも、可能な範囲でカードの貸し出しを行います(希望者が多い場合はお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。また、カードの貸し出しは初めて本作に触れる方のためのものです。すでに慣れている方はご自分のカードをお持ちください)。

関連リンク

場所
広島県福山市南本庄1-10-23
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @kofuruyoni トコヨ様は何枚あっても困らないのですよ
      nishi 136日前 
    ログインしてコメントする