2022430[土]

初参加歓迎どなたでも途中参加OKポケモンカード
ゆるふわポケカ会(萩中集会所)

みゆパパ@ゆるふわ主催 4/9、5/7、

[964views]


詳細
ゆるふわポケカ会を萩中集会所にて開催します。

日曜の会場を確保できなかった為、今回は土曜の開催となりますので、日程をご確認ください。

会場の設営準備のため、参加者の入場は「10:00」となります、ご了承ください。
※開催時間を早めて朝から夕方までのイベントとなります。

「ゆるふわポケカ会」の詳細についてはこちら

※開催地については、詳細ページをご確認ください。

新型コロナへの対策として三密を避ける必要があります。
幾つか対策を考えていますので、下記ページを必ずご参照のうえで、お願い事項に同意できる方のみ参加申込をお願いいたします。
今回も「ゆるふわジム」を開設し、希望者はジムトレーナーとのバトルにチャレンジできます。
(中学生以下は無料でチャレンジできます、高校生以上の大人がチャレンジする場合は、この仕組みのスポンサーとして、会の参加費とは別に500円を頂戴します。)

またジムトレーナーに勝つことができたら、「ゆるふわジム」特性のジムバッチを進呈いたしますので、どしどしチャレンジして下さい。

ゆるふわジムの詳細についてはこちら
https://sites.google.com/view/yurufuwa-pokeca/PurposeOfTheMeeting/YurufuwaGym

※ポケモンカードのルールを知らないよ、デッキって?や、スタートデッキ100などを買ったけどどうすれば?という初心者にも、ジムトレーナーが優しく教える「初めてバトル」も実施しています。
貸し出しデッキもあるので、手ぶらでの参加もOKです。

※スタンダードレギュレーションが、2022年1月14日(金)から変更になっています、カードの左下に表示されたレギュレーションマークが「C」のカードが使えませんので、ご注意ください。
https://www.pokemon-card.com/info/003185.html

このレギュレーション変更を受けて、エクストラレギュレーションの体験や構築相談などを行うコーナーを準備予定。
エクストラに興味のある方はそちらへのご参加も検討ください。

参加をご希望の方は、事前申請をお願い致します。
開催日までに予定人数に達した場合は、募集を締め切らせていただきますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

本サイトでエントリーするには、Twitterのアカウントが必要となります。
もしもアカウントをお持ちでない場合は、以下のメールアドレスにお知らせください、代理でエントリーさせていただきます。
「miyupapa3.tokyo@gmail.com」

また、主催者の「みゆパパ」よりTwitterのDMを差し上げる場合がありますので、参加にエントリーされる方は「@yurufuwa_pokeca」のフォローをお願い致します。

場所
萩中集会所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @myupapa3 大人1名参加します。
    松茶@1/29第12回フシギソウ杯開催 747日前 
  2. @myupapa3 参加します!
    history 746日前 
  3. @myupapa3 社会人1名で参加します
    ヒエ 746日前 
  4. @myupapa3 初参加させて頂きます!
    ぽにーのポケカ垢 746日前 
  5. 子ども2人とパパで参加予定です。
    こだわりメガネ 744日前 
  6. @myupapa3 参加します!久しぶりに参加させて頂きます。今回は私と息子と2人で参加したいのですが、私のアカウントで2人申し込めますか?
    nagaminec2018 741日前 
  7. @myupapa3 また参加させてもらいます、よろしくお願いします!
    mito_pokeca@ポケカ🔰 741日前 
  8. @myupapa3 参加します!家族4人で参加します。
    だーはら 741日前 
  9. 今回もよろしくお願いいたします〜。親子2名参加(父&小4男子)です。
    Watal Urase 741日前 
  10. 参加します!よろしくお願いします!
    ハロルム 735日前 
  11. @myupapa3 小学二年生と親子で参加させてください。初参加です。用事のため遅れての参加となってしまいますが、よろしいでしょうか。
    とくさん 734日前 
  12. @myupapa3 ママリオ家族4人で参加させていただきます。よろしくお願いします。
    おかゆくらぶ 734日前 
  13. @myupapa3 参加します!大人1人と子供2人(7才、5才)で14時頃から参加希望です。初心者です、よろしくお願いします。
    dolcedolce 733日前 
  14. @myupapa3 小学5年生と年長6歳で参加したいです!よろしくお願いします。
    hiroyuki suzuki 732日前 
  15. @myupapa3 小学3年生(8歳)と年長(5歳)と父親の3人で参加させてください!過去に参加された方からとても雰囲気が良かったとオススメされておりとても楽しみです。よろしくお願いします。
    ホリウェル@ポケカ 732日前 
  16. すみませんが実家に帰ることになったため不参加に変更させてください。
    今村 公嗣 727日前 
  17. @myupapa3 初めて参加させていただきます。娘8歳と息子5歳と参加します。よろしくお願いします。
    ゆうかき 727日前 
  18. @myupapa3 参加させて頂きます。小学3年生です。よろしくお願いします。
    あたまさはら 726日前 
  19. @myupapa3 久々に参加します!
    おーなか 726日前 
  20. お久しぶりです、よろしくお願いします(*´`)
    アスカ@TAGteamナゾノカブト 724日前 
ログインしてコメントする