202257[土] 18:00

まろに☆え〜るまろに☆えーるとちテレアニメフェスタアニフェス初参加歓迎途中参加OK
【初参加歓迎】まろに☆え~るオフ会「まろに会」〜アニフェス2022の陣〜 5/7(土)

笛使いのべる

[1462views]


詳細
えーらーによる、えーらーのためのオフ会「まろに会」をとちテレアニメフェスタ2022 初日(5/7)終演後に行います。

まろに☆え〜るについて語り合いたい!友達を作りたい!もっと知りたい!などなど、まろに☆え~るにご興味のある方ならどなたでも参加できます。
オフ会未経験の方でも楽しんでいただけるよう企画を進めております。お気軽にご参加・お問い合わせください。

------------
【イベント要項】
日時:2022年5月7日(土)
   開場 17:30
   開始 18:00(アニフェスの状況により前後します)
   終了 20:00
  →途中入り/途中抜け可能です。ご相談ください。
会場:宇都宮コンファレンスホール(オリスク徒歩5分 虎屋ビル7F)

   https://www.spacee.jp/listings/16443

  →会場前に(ひと目でえーらーとわかる)スタッフが立っています。
参加費:3000円 軽食、ソフトドリンク、アルコールをご用意します。
当日の連絡はイベントアカウント(@marronni_off)から発信します。
スタッフが余らせているまろにグッズがもらえるゲーム大会を行います。
600355774869439.jpg



【感染予防対策について】
・開催日に栃木県で『緊急事態宣言/まん延防止等重点措置』が出ている場合、ガイドラインに沿った開催、ないしは中止になります。予めご了承ください。
・中止となった場合はTwitterDMにて連絡します。
・飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
・イベント中体調が悪くなりましたらスタッフにお声がけください。
・検温は行いません。
・受付にアルコールを設置しておりますのでご利用ください。


※以下諸注意です。参加される前にご一読お願いします。
・オフ会中は幹事、並びにスタッフの指示に従ってください。指示に従っていただけない方は退場してもらいます。
・イベント中に起きたトラブル、盗難等に主催側は責任を持てません。貴重品は携帯されるようおねがいします。
・お身体の不自由な方や、参加に不安のある方はご相談ください。ご期待には添えないかもしれませんが、可能な限り善処します。
・キャンセル料は不要です。体調が悪い、急用が入ったなどの際は無理をなさらないように。落ち着いてからでもいいのでご連絡いただければ幸いです。
・参加は事前申請制ですが、当日でも対応できるかもしれません。アニフェスで仲良くなった人を誘いたいとか、ご友人やご家族と一緒に参加したい等、ご相談ください。
・隣に座る方は初対面の方がほとんどです。エチケットを忘れずに。
提携駐車場はありません、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
・会場で出たゴミは全て回収しますのでテーブルに置いておいてください。
・練乳の用意はありませんので各自でご用意お願いします。
・ビル屋上に喫煙所有り
・会場の7F、喫煙所のある屋上へはエレベーターをご利用ください。階段は非常用です。
当オフ会はまろに☆え~るを応援するためのものですので、公式イベントとバッティング等が発生したら中止にするかもしれません。予めご了承ください。
・会場や人数の状況次第で二次会も行います。詳細は当日連絡します。


イベント用アカウント:まろに会
主催・幹事:笛使いのべる



場所
宇都宮コンファレンスホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @berk_d 興味あり!
    石坂まさと(音楽戦隊ボイスマン マオト役 779日前 
  2. @berk_d まだ先の事なので分かりませんが休みが取れたら参加表明します。
    ne-co 萌えキャラ好き 778日前 
  3. @berk_d 参加したいのですが予定がまだ不明なので保留で!
    音ゲーをする春崎野乃花(栃木をエール!) 775日前 
  4. @berk_d 参加します!初めてなのでよろしくお願いします
    サイコさん 775日前 
  5. @berk_d 仕事が入っていけなくなりました。悲しい
    サイコさん 763日前 
  6. まだ不透明なので興味ありで
    ウィッチランサー@しばらく平穏 751日前 
  7. @berk_d 不参加です。
    GOC(現)🚪👿 740日前 
  8. @berk_d 仕事のお休み取れず不参加です。悲しい…
    瓜崎愛花 739日前 
  9. 調整ができましたので参加します!よろしくお願いします!!
    かとうさん 738日前 
  10. 調整できましたので、参加します
    ウィッチランサー@しばらく平穏 736日前 
  11. @berk_d 不参加です。最初の1時間くらいなら顔を出せるのですが・・・中途半端になるので不参加にします。開始前にみなさんに挨拶できるといいのですが。
    唐須九郎 734日前 
  12. お声がけいただき申し訳ないのですが、8日(日)1日のみの参加になりそうなので不参加とさせていただきます。
    ういば 730日前 
  13. @berk_d 遅くなりましたが休み決まったので参加します!
    ソウガ 730日前 
  14. 初めて参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
    くろねこ提督 727日前 
  15. @berk_d 初参加です。どうぞよろしくお願い致します♪
    高山あくあ 727日前 
  16. @berk_d ギリギリになってしまいすみません。休みが取れたので参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
    ne-co 萌えキャラ好き 725日前 
  17. @berk_d 参加すっかんね。途中で寝たらごめんねごm 眠らせているまろにグッズもプレゼント用に提供します。
    ギョウザマスター@常に初陣常に餃子 725日前 
  18. @berk_d 参加します!
    抹茶えんじん🍵🏎 724日前 
  19. @berk_d 参加します!
    小圓 724日前 
  20. @berk_d 遅れての参加になりますがよろしくお願いいたします
    あすてろーぺ 724日前 
ログインしてコメントする