2022718[月] 終日

どなたでも初参加歓迎結城友奈は勇者である勇者であるシリーズ結城友奈高嶋友奈赤嶺友奈芙蓉友奈柚木友奈
【勇者部満開20】友奈テキスト合同『勇気、花影に富む』

全部のせ大満開たかぴー

[1248views]


詳細
友奈好き物書きのための
友奈合同、やります!


【募集要項】
・友奈の名を持つ5人(結城友奈高嶋友奈赤嶺友奈芙蓉友奈柚木友奈)のいずれか、あるいは複数人を主体としたテキスト系の内容(小説、詩、考察や論説その他)を募集します。
・1ページから参加可能です。
・他登場人物に関しては、展開上必要であれば誰を出しても構いません。オリキャラや場合によっては他作品も可。
・西暦や神世紀などの時間軸、本世界やゆゆゆい世界、現実世界などの世界線も特に指定ありません。全く違う時代に現れるのもありです。
・内容は全年齢向け(観音寺で頒布できる程度の内容)でお願いします。


【締切およびスケジュール】
・参加締切 5/7
・原稿締切 6/18
※締切について、希望があればある程度は相談に乗ります。
※イベント開催に関して変更等があった場合、締切日を変更する可能性がありますのでご了承ください。
・印刷は栄光印刷様にお願いする予定です。→通常入稿しました!
・本合同誌は『勇者部満開20(7/18 月・祝)』で頒布予定です。→予定通り頒布します!なお電子版もあわせて頒布するほか、『勇者部満開21(9/25 日 東京ビックサイト)』でも頒布(必要により増刷)予定です。
※C100頒布に関しては検討中。要委託。


【原稿詳細】
・26文字×22行×2段で1ページとさせていただきます。→フォーマット設定がうまくいかず25文字×23行×2段になってしまいました……。申し訳ありません。
※A5サイズでフォントは『UD デジタル 教科書体 N-R』を使用、フォントサイズは9ポイントの予定です。
・ファイル形式は.txtでお願いいたします。
・ページ数に関して上限はありませんが、おおむね10ページを超える場合は連絡をお願いします。
・その他、右側開始左側開始など配置指定をしたい、挿絵を挿入したいなど、要望がありましたらぜひご相談ください。
※本文の編集はWordを予定しております。


【原稿提出】
・提出はメールでお願いします。完成報告をSNS等で頂きましたら提出先をお知らせしますので、そちらへ送付してください。
・作品に併せてペンネーム、ちょっとした感想、友奈ちゃんが好きな理由を.txtでご提出ください。


【参加報酬】
・完成本1冊の献本となります。会場での手渡しか、郵送でのお渡しのどちらかを想定しています。
※郵送の場合は、お名前と住所が必要となりますのでその点ご了承ください。
→PDF電子版もお渡しします!
※寄稿者それぞれに、校正後の最終テキストデータ(本人が書いた分)も送付予定です。

【その他】
・表紙・裏表紙を描いてくださる方も募集しております。この辺りは別途相談で……。→決まりました!
・当方、初めての合同主催となりますので至らない点等あるかもしれませんが、その際は相談してより良いものにしていきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

連絡先
主催者:たかぴー (@loveeearth) 
メール:yuna-goudou★prh.mail-box.ne.jp (★→@)

関連リンク

場所
香川県観音寺市ハイスタッフホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @loveeearth 興味あり!
      二八勇喜 786日前 
    2. @loveeearth 興味あり!
      時 司 786日前 
    3. @loveeearth 興味あり!
      ウグイス 786日前 
    4. @loveeearth 参加します🌸どうぞよろしくお願いいたします。
      AG 783日前 
    5. @loveeearth 興味あり!
      ゆーいち 782日前 
    6. @loveeearth 興味あり!
      雨咲 724日前 
    7. @loveeearth 参加します!
      二八勇喜 722日前 
    8. @loveeearth 参加します!よろしくお願い致します
      ビスマス@✨勇者部満開No.06✨ 719日前 
    ログインしてコメントする