ナナカ@企画用

[1910views]


詳細

【はじめに】

初めまして!こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は49日・10日に開催される『ワルキューレ LIVE 2022 Walküre Reborn!〜』にて御出演されるワルキューレ(JUNNA・鈴木みのり・安野希世乃・西田望見・東山奈央)宛にお花とともに素敵なイラストと皆さんからのメッセージを添えて応援の気持ちを贈りたいと思い立ち上げさせていただきました!


感染症がまだ落ち着かないということもあり、今回のライブ足を運ぶことを断念した方もいるかと思います。

直接会いに行けないけど形にして応援したい、こういう企画に参加してみたかったなどなどその気持ち・愛を込めて本企画を通してお花という形にして贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします!


今までの企画経歴は企画アカウントの画像欄を参考にしてください。

一部掲載しております。


【内容】

今回のライブではフラワースタンドを直接会場に届けることはできないので、各キャスト様の事務所へ楽屋花として贈る予定です。

また、アクリルスタンドとミニメッセージ冊子(色紙の可能性もあり)と共に贈る予定です。

お花:痛花(Flower's room F)さん

イラスト担当一覧

・美雲    りりンこ/Re:liceさん

・カナメ   葛餅さん

・フレイア  モサコΔさん

・レイナ    ろぐさん

・マキナ   さん


※イラスト担当の方へ直接問い合わせはご遠慮ください。

参加者一覧もしくは色紙、なにかしらの形で名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

私の立ち上げる企画ではいつもノベルティを頒布していますが、感染症の情勢もあるので今回はなしで行います。ノベルティ目当ての方がいましたら今回は申し訳ありません。


【企画予算】

お花やアクスタ等の製作費希望予算は規模によりますが、業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていません。

いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めて行く予定ですので、主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

【参加費】

111000円予定(複数口大歓迎)

参加者上限は今のところ定めませんがこちらの予算を超える見込みになりましたら1口のみとさせていただく場合があります。(情勢次第ではお花という形が叶わなくなるかもしれません。状況を見ながら対応していきます。)

参加希望の方が沢山いらっしゃいますとこちらとしても余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。


・みずほ銀行(フラスタ企画用の口座)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった方の場合のみ対応

 

入金の案内はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

ライブまで時間があまり猶予がないため通常の企画よりは早めに締め切らせていただきます。

参加受付〆310日まで

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますので参加ご希望の方は参加の表明ツイートとナナカ@企画アカウントのフォローを必ずお願い致します!!

参加表明の際参加者一覧に載せる名前一緒に添えてください。

 

【最後に】

参加者含め、キャストの皆さんも心から喜んでいただけて思い出に残るような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!

1人で色々立ち回るため協力をお願いすることが多くなると思いますが責任をもって果たしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


フラスタ企画代表:ナナカ


場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (61人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Flower_st_n 参加します!名前は「まめろん」でお願いします!
        まめろん🎾6/3テニフェス💛6/4ラスミ 782日前 
      2. @Flower_st_n 参加します!名前は「MAX♪」でお願い致します🙏
        MAX♪/Walkure LIVE 20 782日前 
      3. 参加します。名前は「Térnod」でお願いします。@Flower_st_n
        Térnod 🐽 テルノ 782日前 
      4. 駆け込みですみません。参加させていただきます。名前は「こだっく」でお願いします🙇‍♂️
        こだっく 782日前 
      5. @Flower_st_n 参加させていただきます。名前は「R i Eきゃん」でお願いします。
        RiE26🌈⚡️☀️💧 782日前 
      6. @Flower_st_n 遅くなりましたが、参加させてください。よろしくお願いいたします。
        とめ 782日前 
      7. @Flower_st_n 参加します!「ともぼう」でお願いします!
        ともぼう@わっかメイト 781日前 
      8. @Flower_st_n 参加します!「エバラ」でよろしくお願いします!
        エバラFΔ 781日前 
      9. @Flower_st_n 参加させてください!名前は「きりこんぶ。」でお願いいたします!
        ホリはきりこんぶ〇、のんびり低浮上。 781日前 
      10. @Flower_st_n 参加します!名前は「優志」でお願いします。
        まさし 781日前 
      11. @Flower_st_n 参加します! 「エックス」でお願いします!
        エックス 781日前 
      12. @Flower_st_n 参加します!名前はパンナコッタでお願いします!
        パンナコッタ 780日前 
      13. @Flower_st_n 参加します!名前は「みゆみゆ」でお願い致します!
        みゆみゆꪔ̤̥ラスミ全通 780日前 
      14. @Flower_st_n 参加します!名前は「らんさあ」でお願いいたします
        らんさあ 780日前 
      15. @Flower_st_n 参加します!名前は でん でお願い致します
        でんでん 780日前 
      16. @Flower_st_n 参加します!名前は あるばーと で。これ書くの忘れてました😅
        あるばーと 778日前 
      17. @Flower_st_n 参加します!名前はつっちーでお願い致します🙇‍♂️
        つっちー@W両日参戦 778日前 
      18. @Flower_st_n 参加します!「TEN-CHI」でお願いします。
        TEN-CHI 778日前 
      19. @Flower_st_n 参加させて頂きます!
        あらびき 777日前 
      20. @Flower_st_n 参加します!「ぶらくま」です!
        ぶらくま 777日前 
      ログインしてコメントする