2022718[月]

勇者部オンリー20 【爛漫友奈ズ合同】

🌸ぼたもちだいふく🌸

[2615views]


詳細

皆の心臓に勇者拳♪


友奈ちゃん可愛いですよね。結城友奈、高嶋友奈、赤嶺友奈、芙蓉・リリエンソール・友奈、柚木友奈…いっぱい増えたね…

それでも5人それぞれが魅力的で可愛いことには変わり在りません。

そんな友奈ズが集った合同、あったらいいなぁ~と思い立ちました。

ということで友奈ズ合同やります!!!

 

本合同誌は勇者部満開20(7/18.月)で頒布予定となります。

※時勢も相まってイベントの開催有無、主催のイベント参加が危ぶまれる場合には頒布は延期とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

【締め切り】

参加締め切り 5/5 (木)  ((((リリの誕生日!!

原稿締め切り 6/5 (日)  ((((満開祭り4の1週間前!!

初めてのことですので締め切りを過ぎた場合には主催の頭が爆発します。

締め切りの延期などは事前の連絡がある場合にのみ受け入れたいと思います。ホウレンソウってやつ!

 参加締め切り過ぎてても原稿締め切りまでならなんとかなるかも!!!

 

【本分内容】

・友奈の名前を持つ5人(結城、高嶋、赤嶺、芙蓉、柚木)をメインに取り上げた内容となります。

・友奈が1人でも5人でも園子の夢で100人になっていてもメインで扱ってあれば問題ありません。

・友奈以外の子も友奈がメインであれば描いていただいて構いません。

・掲載順に関しては結城友奈⇒高嶋友奈⇒赤嶺友奈⇒芙蓉・リリエンソール友奈⇒柚木友奈⇒友奈複数人の順番で掲載します。また、キャラ内での掲載はハンドルネームの五十音順⇒アルファベット⇒その他の順で掲載します。

・時間軸の指定はありません。本編準拠でもゆゆゆい準拠でも問題ありません。

・成人向けと思われる内容のもの、意図として貶めるような内容を含むものはNGです。

 

【原稿形式】

・B5サイズ (裁ち切り幅上下左右3mm)

 ノドを加味すると重要な部分は左右幅20mmより内側描くとしっかりと見えると思います。

 裁ち切りがよく分からないという方は解像度は下記の通りで [幅2591px 高さ3624px]で作成いただくと問題ないです。 


・カラー 基本的にRGBでお願いします。CMYKでも受け入れます。頑張ります。

 

・解像度 カラーイラストの場合350dpi

 グレースケール及び漫画の場合600dpi

 

・ページ数 カラーイラスト、グレースケールの場合1枚

 漫画の場合1.2枚

いずれにおいても要相談でページ数の変更は考えます。

というか多い方が個人的には嬉しいので描いちゃった(てへぺろ みたいなノリで送ってくれたら載せます。

 

・提出ファイルはPSDとPNGの両方での提出でお願いします。

 提出方法はギガファイルにてお願いします。(https://gigafile.nu/)

 提出先には主催(https://twitter.com/daihuju) のtwitterのダイレクトメール

 もしくは主催のメールアドレス(sakuramochi32148あっとyahoo.co.jp)のどちらかに送りください。

 

・あとがき部分にはハンドルネーム、参加コメント(上限200字程度)も掲載いたしますのでご提出ください。

 併せて掲載したいURLがある場合には(Twitter、Pixiv等)、QRコードに変換し、掲載しますのでご連絡ください。

 

【参加報酬】

・完成本1冊の献本となります。会場での手渡しか郵送でのお渡しのどちらかを想定しています。

 郵送でのお渡しの場合お名前と住所を尋ねる場合があります。ご了承ください。

 

【注意事項】

・本文に掲載される内容はイベント当日から向こう1年間(2023/7/17迄)、インターネットへの掲載をお控えするようにお願いします。

 

・献本について、郵送でのお渡しを希望される方は名前と住所もしくは、局留めを希望される方は最寄りの郵便局をお知らせください。

 

・主催自身右も左を分からない状態でスタートを切っています。至らぬ部分がございましたらご連絡のほどお願いします。また、参加する上で分からないことがあればできる限り答えていきたいと思います。お互いが支え合って良い1冊の本が出来上がることを切に願っています。

 

参加者上限は都度上げていきたいと思います。

わからないことがあればお気軽にご相談ください

 

連絡先

主催Twitter:https://twitter.com/daihuju

主催Eメール:sakuramochi32148あっとyahoo.co.jp (あっと⇒@)


関連リンク

場所
観音寺市
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
  1. @daihuju 参加します
    天のカニ(全年齢) 765日前 
  2. @daihuju 興味あり!
    hino 765日前 
  3. @daihuju 参加します!友奈ちゃんだらけで描きたかったんよ〜
    なおにゃん 765日前 
  4. @daihuju 興味あり!
    どら猫 765日前 
  5. @daihuju 興味あり!
    mn@skeb受付中 765日前 
  6. @daihuju 興味あり!
    よよもも 765日前 
  7. @daihuju 参加します!
    時 司 765日前 
  8. @daihuju 参加します!
    雪比良❄️C103 1日目(土)東1 L 765日前 
  9. @daihuju 参加します!
    TRO 761日前 
  10. @daihuju 興味あり。
    めつぃる 761日前 
  11. @daihuju 参加します!
    めつぃる 761日前 
  12. @daihuju 参加します!よろしくお願いします
    フセル / ヒカリ 760日前 
  13. @daihuju 参加します🌸どうぞよろしくお願いいたします。
    AG 756日前 
  14. @daihuju 参加します!
    透明色 712日前 
  15. @daihuju 参加します!
    mn@skeb受付中 698日前 
  16. @daihuju 参加します!
    ピスケス 694日前 
ログインしてコメントする