日時未定

どなたでも初参加歓迎東方 小説 合同誌
東方小説「煙草合同誌Ⅱ(仮称)」

[水滴石穿]七雲結人@C104申込み

[789views]


詳細
相も変わらず喫煙の寒いこのご時勢、前作は大変ご好評をいただきました。
また、一部より次作に関する声もありましたので再び企画を立てさせていただきます。

タイトル
※構想中

頒布予定時期:現状未定(有力視は秋季例大祭)
注:一般向け作品となります

追記:参加希望はおおよそ春いっぱいぐらいを予定


少女たちと煙草が織り成す物語

・レギュレーション

文字数:12000~20000を目安に(多少のオーバーや短く纏めたい、というのはOKです)
提出形式:txt形式
作品締め切り:検討中
参加表明締め切り:人数揃うまでは無期限
参加人数:10~15人程度
仕様:B6変形二段組

また、前作はカップリング縛りをしましたが今回は変化を付けたいため、煙草を演出などに使用していれば何キャラ登場させてもOKと致します。



募集要項
・誰でも(作者本人の喫煙、非喫煙関係無し)
・参加表明の際に、出したいキャラを明記願います。
・煙草(紙巻き、煙管、葉巻etc)をそれぞれの表現に合わせて出すこと。
 ・登場させるキャラに吸う吸わせないは自由
以上を念頭に入れていただければ、後は皆様に自由に書いていただきます。

その他
・原稿提出→校閲→pdf化→作者に確認→版下化の流れで原稿作成をしていきます。
・参加者には御礼として一冊献本させていただきます。


喫煙者であればその視点、そうでなくても想像力による表現、と皆様の様々な解釈をお待ちしております。
そこまで厳しくはしませんので、経験者、初心者、遠慮なくお気軽に参加をどうぞ。
時間もありますので、どうかご検討ください。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @y_nanakumo 正邪ちゃんは葉巻吸うでしょ?高い奴
    南条 793日前 
  2. @y_nanakumo 参加します!魔理沙に紙巻煙草吸わせてその場面を幽香が目撃したところ……とかにしましょうかね。
    久吐理子🦋春例欠席 792日前 
  3. @y_nanakumo 参加します!りーさんに誘われて!
    詠人知らず🐈@秋例大祭お疲れ様でした 786日前 
  4. @y_nanakumo 参加します!
    【超鈍速の酒屑】シタラバクシソオー 785日前 
  5. @y_nanakumo 興味あり!
    TT 782日前 
  6. @y_nanakumo 参加します!
    ぐい井戸・御簾田@今はかげぼうし 779日前 
  7. @y_nanakumo 興味あり!
    しじま うるめ 778日前 
  8. @y_nanakumo 興味あり!
    マリファー@社会復帰して疲労 774日前 
  9. @y_nanakumo 参加します!
    T.W. 774日前 
  10. @y_nanakumo 参加します!
    植物図鑑(火星の植物) 771日前 
  11. @y_nanakumo 参加します!
    近藤貴弥@秋例ね29b 770日前 
  12. @y_nanakumo 興味あり!
    福哭傀のクロ@くーるみすてりあす 216日前 
ログインしてコメントする