2022521[土]

初参加歓迎
【5/21】第2回プチ撮影会【埼玉県川口市】

大豆ミート@キモカメコ

[657views]


詳細
また撮影会を予定するよ!
前回同様めっちゃ気楽にやるのと、主催の写真技術でもええよ!って方は是非来てね!
写真撮りたいよって人も是非!

※主催と会った事があるか、参加者のお友達まで参加可能です。
※会ったことないけど参加希望の場合は主催にご連絡下さい。


【開催日】
2022/5/21(土)

【時間】
21:00~翌08:00

【場所】
埼玉県川口市
クロームスタジオゼロ
※駐車場ありません。車で来る場合は近くのコインパーキングをご利用下さい。

【参加費】
スタジオ代金26,000円を頭割り
10人以上で追加料金有の為一人2,600円〜

【衣装】
・スーツ
・その他自由
※必ずスーツ(それに準ずるもの)をご用意ください。


【撮影場所イメージ】

【カメラマン】
主催の写真投稿用垢(@svb_pr)


【注意事項】
・貸切で行うため、スタッフさんがおりません。
・スタジオの備品を汚損等させてしまった場合は、必ず主催に報告下さい。
・基本的に土足禁止です。靴を履いて撮影する場合、必ず靴底を拭いて頂き、養生テープを靴底に貼って下さい。
・ゴミは必ずゴミ箱に入れ、ゴミ箱に入らないものは各自持ち帰る事。
・動画撮影は禁止です。(数十秒程度なら可)
・エアガン等を持ち込む場合、パワーソースを抜き、残弾処理が行われているものを持ち込んでください。当然マガジン内に弾を入れる、パワーソース(モデルガンの火薬含む)も入れないでください。
・刀など武器類を持ち込む場合、振り回したり撮影時やポージング以外でむやみに取り出さないようにして下さい。
・音出しはNGです。音楽や動画など流さないように。
・酒気帯びや飲酒は禁止です。喫煙は所定の場所で。
・スモーク撮影を行う場合があります。その際は有料となりますので、利用者で割って当日終了時に徴収します。
・退場時間は厳守です。終わって着替えや片付けの時間を各自管理して頂き、遅れないように気を付けて下さい。帰りの時間に退場が出来ない場合、延長料金が発生します。
・空調が弱いそうです。温度調節のため、羽織るものの用意や水分補給ができるように多めに用意する等対策を各自お願いします。
・途中コンビニに行く場合など、必ずコスプレから私服に着替え、武器類を持って出て行くことなどないように気を付けて下さい。
・飲食は必ず所定のエリアで。飲食禁止エリアもありますので、しっかり確認を。
・貴重品は各自自己管理を徹底して下さい。盗難や紛失等の責任は負えません。
・直前(1週間以内程度)のキャンセルはキャンセル料を頂きます。余裕をもって参加連絡を。
・当日キャンセルも同様となります。


【チラ裏】
・主催は特に撮影会に詳しくないというか知識はないです。
・撮影会とか行ってみたいけどいきなり行くのは怖いなぁ・・・という方向けです。
・主催がカメラマンも兼任しますが、ふんわり趣味レベルです。詳しくは写真垢を見て下さいまし。
・その他ご質問等は気軽に主催にご連絡下さい。

場所
埼玉県川口市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @e_s_g12 興味あり!
      メディカルくまさん 782日前 
    2. @e_s_g12 参加します!
      メディカルくまさん 782日前 
    3. @e_s_g12 参加します!
      🦴🦴🦖@獺祭はカワウソマツリ 756日前 
    4. @e_s_g12 参加します!
      まーろんぽー 755日前 
    5. @e_s_g12 参加します!
      アルフレッド:alfred 755日前 
    6. @e_s_g12 遅くなってすみません!!参加します!
      とも。(「🍑・ω・)「🍑 719日前 
    7. @e_s_g12 参加します!
      梵ボン 715日前 
    ログインしてコメントする