2022520[金] 19:00

5月20日(金)19:00 『蟻集』

【名古屋】マーダーミステリースペースSc

[994views]


詳細
306674012205336.jpg
■ストーリー
「如月悠人」。
 地方の名家、如月家の婿養子であり、知能・運動神経・容姿・人望・資産など誰もが羨む才能を持っていた。
 若き不動産王ともてはやされ、新聞などのメディアにも幾度となく掲載された。

「蓮華館」
 山奥にありながらも宿泊客は途切れることなく連日満員御礼の宿泊館。
 ただ、それもかつてのこと。
 今では、館周辺に咲く花々がかつての栄光を皮肉るようにも見え、より一層物悲しさを放っていた。
 ある夜、蓮華感館の辺りを、焼けつくさんばかりの炎の音が響いた。幸い、炎は館全体に広まることはなく、ほどなく消火された。被害は一部屋だけで留まったが、その部屋から焼け焦げた一人の遺体が発見された。
 その日その部屋を借りていた人物の名は「如月悠人」その人だった。

 そこに居合わせたのは7人の男女。
 そんな中、1人が口を開いた。
「どうしてこんなことになったのか、真実を確かめたい」

■日程
5月20日(金)19:00〜23:00

■場所
名古屋マーダーミステリースペースScapeGoat

■参加費
6000円/人(当日現金払い)

■参加人数
7名

■所要時間
4時間弱(ゲーム3.5時間、解説30〜40分)

■注意事項
※もしキャンセルされる場合は開催日1週間前の12:00までにご連絡ください。
複数回に渡って上記期日をお守り頂けない場合、無断欠席をされた場合、以降の出張公演への御参加をお断りすることがございます

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Scape_Goat_Room 不参加です。申し訳ありません。
    大先生 11日前 
  2. @Scape_Goat_Room 参加します!
    まっさん 5日前 
ログインしてコメントする