2022227[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【大好評】2月ボドゲSP開催!【2/27(日)】

ボードゲームバー シルドラ🍉

[614views]


詳細
■はじめに
今月もシルドラボドゲSP開催です!
ツイプラで参加予約をしてくれた方には嬉しい特典が付いてきたり、シルドラボドゲチャンピオンを決めるイベントを行いますので、ぜひご友人を誘って参加してください!

シルドラボドゲチャンピオンについては下記公式HPから!

ボードゲームとは
電源を必要とせずいつでも!どこでも!スペースさえあれば始められてしまう魅惑のアナログゲームです!
「興味はあるけどやったことない」
「ルールが難しそう……」
「遊びたいのに人が集まらない!」
なんてお悩みのあなたにオススメしたいのが、シルドラで開催されているボードゲームオフ会です!

■開催日時
2022年2月27日(日) 13時~18時
※途中参加、途中退出は自由です!

■場所
ボードゲームバーシルドラ
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F
TEL:022-796-0423

■料金
イベント参加料:2000円
・ソフトドリンク飲み放題
・月替わりフード食べ放題付き
・当日の参加費以外のお会計がすべて20%OFF(駄菓子オプション等)

■目的
ボドゲは敷居が高くてなかなか始められない…という人や、同じ趣味の人と大人数でボドゲを楽しみたい!という人がシルドラへ集まり、ボドゲを通して交流を深め、よりボドゲを楽しんでもらう事を目的としております!

おひとり様でも大丈夫!皆さんびっくりする程優しいのですぐ打ち解けられること間違いナシ♪
やってみたいボドゲがある方や、持ってるアレを紹介したいなどの持ち込みも大歓迎です!

これを機に大人数でわいわいボードゲームをやってみませんか?
おひとり様から大人数までどしどしご参加下さい!
わからないことがありましたら気軽にスタッフまで質問して下さいね!

それぞれのゲーム開始前にはちゃんとルール説明があるので、初心者の方も安心♪
男性女性共に多数ご参加頂いておりますので、皆様お気軽にご参加下さい!
初対面の方々も、いっしょにテーブルを囲めばすぐにお友達になれちゃいますよ!

注意事項
・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願い致します。
・皆様とわいわい楽しく盛り上がりたいと思っていますが、店内では節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。
・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願い致します。
・本イベント参加者様は時間内、ボードゲームのみをプレイして頂きます。
※イベントは皆様のご協力のもと、はじめて成り立ちます。ご協力の程よろしくお願い致します。

また新型コロナウイルス感染防止のため、入店時のアルコール消毒、検温、マスクの着用をお願い致します。
店内も定期的に換気を行いますのでご協力の程よろしくお願い致します。

関連リンク

場所
宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. ぞんです!当日運営担当します〜!一緒に遊びましょう🙋‍♀️
    ぞん 792日前 
  2. また参加します!!よければ遊んでください!
    水陸両用タガメ 791日前 
  3. @cbsyldra 参加します!
    メグ@猫 784日前 
  4. @cbsyldra アカウント間違えました
    ぱしょ@ボドゲ垢 783日前 
  5. @cbsyldra 後半数時間だけ参加かもです!
    やまはる 782日前 
  6. @cbsyldra 友達つれて参加します!
    ぱしょ@ボドゲ垢 780日前 
  7. @cbsyldra 初参加ですよろしくお願いします。
    ななせ🌟 780日前 
  8. @cbsyldra 参加します!
    hinata@ 780日前 
ログインしてコメントする