2022514[土] 16:00

改めまして #NotaPartyJP #27 @割烹DISCO大蔵(高円寺)

ノロワレ 💉x3(Pf 3/7)

[1075views]


詳細
さてこの3人会、1月は流石にできませんでしたし3月もギリギリのところで中止を決断しましたが、今度こそ!
Not a Party 体制で5月開催です!

きたる 5/14(土) 、16:00-22:00 で開催予定です。
※お店の予約サイトではなくこっちのYesをご予約とみなします。最大24人限定。
そして大蔵のめしマスター「だちゃ」もくるぞ!
もちろんいつものとおりこちら早い者勝ちです。

選曲係(DJ)はいまのところ……
<4/27 TT追記>
16:00-18:00 ノロワレ
20:00-22:00 みの
22:00-? ...?

という布陣を予定しています。
晩春から初夏の季節の変化を感じられるお皿が出てくるといいなぁと思いつつ、この3人もそんな感じの音を出したいと思います。

どんなイベントか?
・ゆったりまったり House とか Jazz とかがかかる
めしとさけが超うまい
・DJひとりの持ち時間が長くて(2時間前後)雰囲気をじっくり楽しめる
・無理して立って踊ったり話し相手を探したりしなくてよい

まだまだ感染状況もぜんぜん安心できないので、Yes押してくださる方には相応の対策をお願いしております。マスクとか消毒とか。加えて、店頭で接種証明を確認いたしますので、現物はお持ちいただかなくてもいいですけどスマホで写真かなんか撮って出せるようにしておいていただけるとありがたいです。国の接種証明書アプリでもOK。

まぁぶっちゃけうっかり忘れてても知り合いなら信用はするしそれで追い返したりはしないけど……。

音楽とめしとさけをゆるーく楽しめる空間になると思うので、そういうのが好きな方々はぜひ。

場所
割烹DISCO大蔵(高円寺)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cursed_steven 参加します!
        だんごむし・おにすこ 716日前 
      ログインしてコメントする