2022311[金]

東山奈央 なおぼう みそぼう
東山奈央さん30thバースデー&バースデーイベント祝い花(仮)【募集定員となりました。】

Walküre planning

[642views]


詳細
【募集定員となりました。】
ご覧頂きましてありがとうございます。
下記内容を一読の上ご参加下さい。

【企画内容】
3/11東山奈央さんさんへお誕生日のお祝いとしてケーキ型のお花をお送りする企画となっております。
バースデーイベントも予定がございますので開催会場にお届け出来る場合はそちらへ、またお届けが不可能な場合は所属事務所のインテンション様へお届け致します。
(事務所様確認済)
お花には参加者名の入ったパネル等を用意し、イラストを添える形を予定しております。
(今回はパネル以外も検討中です。)
ご参加者様におきましてはお花に使用したイラストをお誕生日の当日にDMにてお花の完成写真と一緒にお送り致します。
(※そちらのイラストは参加者様のフリー素材とさせて頂きますので良識の範囲内で保存してご利用下さい。)

【ノベルティ】
今回も通常参加とノベルティ有の方で金額設定を分けさせて頂きます。
お花で使用するイラストをアクリルキーホルダーを予定しております。

【お届け予定日】
お届け先と同様、不確定要素があり確定出来ませんが原則お誕生日より前になります。

【参加方法】
まずはこちらのページにて参加表明をして頂きノベルティの有・無の回答をお願い致します。

【募集人員】
10〜15名とさせて頂き、ボード欄のスペースを考慮して締め切ります。

【参加費用】
通常参加費1100円複数口不可とさせて頂きます。
ノベルティ有でのご参加は1700円こちらも同じく複数口不可

【お支払い方法】
パスマーケットの設定が完了次第、個別にDMにてパスマーケットへのリンクをお送り致しますので原則としてパスマーケットによるお支払いをお願い致します。
また、パスマーケットによるコンビニ支払い、クレカ対応以外をご希望の方は参加申し込み前に運営にTwitterのDMを利用してご連絡ください。

※パスマーケット利用にはYahooIDが必要になります。
登録されていない方はパスマーケット内のリンクより登録へお進み下さい。

【お支払い期限】
現在、検討中です。

【お願い】
※パスマーケットにてお支払いが完了した時点で必ずご一報を同じくお願いします。(本名とアカウント名を合致する為、   必要となります。)

※お名前が著しく長い場合は短めに変更をお願いする場合がごさいます。

※お名前の掲載順はスペース有効利用を優先とし順不同とさせて頂きます。

※このアカウントをフォローされていない方はご連絡の都合上フォロー頂きDMの解放をお願いします。

※収支報告書につきましてはお花のお届けより最大10日間は御理解頂けますと幸いです。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @PlanningWalkure 参加します!ノベルティ有でお願いします!
        キク@バリィ。🌈🍀🕊🤍︎︎︎🐇🐈‍⬛ 808日前 
      2. 参加します。ノベルティ有でお願いいたします
        てんちょ 808日前 
      3. @PlanningWalkure 参加します! ノベルティ有でお願い致します!
        サボテン 808日前 
      4. @PlanningWalkure 参加します! ノベルティ有でお願いします!
        STeLX[ステルク]@リビングリスナー 808日前 
      5. 参加します! ノベルティ有でお願いします!
        くぉん(久ぉん) 808日前 
      6. @PlanningWalkure 参加します!ノベルティは無しでお願いします
        じょうこゆ(上古湯) 807日前 
      7. @PlanningWalkure 参加します!ノベルティー有りでお願いします。
        ちーくん@🌈わっかメイト🌈 807日前 
      8. 参加します!ノベルティ有りでお願いします。
        アギト 807日前 
      9. @PlanningWalkure 参加します!
        なごさん 807日前 
      10. @PlanningWalkure ノベルティありでお願いします
        なごさん 807日前 
      11. @PlanningWalkure 参加します!ノベルティー有でおねがいします!
        こんちゃん 807日前 
      12. @PlanningWalkure 参加します!よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/ノベルティ無しで!
        志琉 804日前 
      13. @PlanningWalkure 参加します!ノベルティは無しでお願いします。
        堀太郎(ほりたろー)Δ🌈 803日前 
      ログインしてコメントする