【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 2022年4月9日[土] 第7回315プロ演奏企画詳細 315プロ演奏企画は、THE IDOLM@STER SideMの楽曲が大好きで誰かと一緒に演奏してみたい!という気持ちから生まれた企画です。 当日の合奏の様子は撮影・録音を行います。 動画はYouTubeとニコニコ動画にアップする予定です。 動画の撮影は記念として行う目的が強く、個々の演奏レベルに関しては問いません。 この企画が久しぶりに楽器を演奏するいい機会になると嬉しいです。 難しいところは助け合いながら、楽しく演奏しましょう! これまでの活動はこちら 【参加資格】 ・アイマス、アイドルマスターSideMが好きな方 ・自分が演奏する楽器を持参できる方(打楽器以外) ・成人済みの方(高校卒業済みの方) ・本企画に関して参加者のみが知り得る情報(楽譜、会場 等)を第三者へ漏洩しない方 ・会場からの要請に基づき、感染対策のご協力および個人情報の提供に同意いただける方 ※本名/電話番号のご提供を依頼致します。 ・その他、活動及び運営の円滑な進行にご協力いただける方 ・新型コロナワクチン2回以上接種済みの方 【個人情報の取り扱いについて】 個人情報は厳重に管理すると共に、本企画の奏者募集及び活動、新型コロナウイルス感染症への対応を目的として使用し、それ以外の目的での使用は致しません。また、本企画終了後2週間後を目途に、完全に破棄いたします。 【日時】 2022年4月9日(土) 9:30〜16:30 【場所】 関東近郊 ※詳細は参加者のみにお伝えします。 【持ち物】 ・楽器 ・楽譜 ・譜面台(感染症対策のため、必ずご持参ください) ・除菌シート等除菌できるもの(推奨) 【参加費】 当日使用する施設と楽器の使用料を均等に負担していただきます。 ¥3,000程度を想定してください。 今回は手渡しでの参加費の徴収を避けるため、オンライン決済ツール(クレカ支払い、コンビニ支払い可能)を使用して事前に参加費をお支払い頂きます。 ★会場都合や社会情勢などで開催ができなくなった場合、手数料を除いた参加費を返金します。 ただし、キャンセル料などが発生した場合は参加費から差し引き、残金を返金します。 ★参加費納入後やむなく参加を辞退される場合は、参加費の返金ができないことをご了承ください。 【新型コロナウイルス感染症感染予防のためのガイドライン】 ★オフ会当日に以下に該当する場合はご参加を控えていただくようお願いいたします。 ① 発熱や感冒症状のある⽅、体調不良の⽅(37.5 度の熱発を⽬安) ② 過去14⽇以内に発熱や感冒症状による医療機関の受診や、服薬をした⽅ ③海外から帰国・⼊国後より14⽇間が経過していない⽅ ・オフ会開催の1週間前より検温の実施をお願いします。 ・入り口で必ず検温と消毒を実施してください。 ・会場では基本的にマスクの着用をお願い致します。 ・マスクを外すのは合奏中のみとします。打楽器、弦楽器と指揮者についてはマスクをしたままでの演奏をお願い致します。 ・合奏中の発言も必ずマスクをしてからしてください。 ・身の回りの除菌については、原則個人で対策をお願いします。 ・演奏者の間隔は前後左右1.5m~2mあけて配置します。 ・1時間おきに会場の全ドアを開放し10分の換気を実施します。 ・昼食時間は、3名以下での行動をお願いします。マスクを外した状態での会話はなるべく避け、黙食を推奨します。 ・共用スペースでの飲⾷禁⽌(飲み物は可)。 ・管楽器のつば抜きは、つば抜き口を手元で雑巾等で押さえた上で行ってください。息を吹き込む方法を取る場合は、対象個所を覆う等、飛沫が飛散しないように細心の注意を払ってください。 ※木管楽器のリード/管内の水滴飛ばしも同様です。 ・床に水滴が落ちてしまう可能性がある楽器については、ペットシーツを用意しますので敷いて対策をお願い致します。(管楽器は必ず) ・床につば(水滴含む)が付着した場合は、各自で必ずふき取りをお願いします。 ・使用しない部分にむやみに触れないようにお願いします。 ・床面を不用意に触ったり、座らないようにして下さい。 ・企画終了後も2週間は感染対策を怠らないようにお願いします。 ★万が一、当企画でコロナ感染が確認された場合は、速やかに内部連絡します。 所定の指示に従って行動いただきますよう、ご協力をお願いします。 その際、部外者へ口外は(SNS等にほのめかす記載も含めて)固く禁じます。 皆さん自身を守るための施策となりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。 【参加方法】 ①ツイプラにログインして参加ボタンを押し、コメント欄に参加楽器をコメントする。 (例:B♭Clarinetで参加します!) ②下記Googleフォームに必要事項を入力し、送信する。 →①②両方が完了している方に後述するSlackの登録URLを連絡します。 定員は →早期に定員に達してしまったため、会場を変更し定員を50名とします。 →参加募集締切は3/15(火)23:59まで。 定員に達し次第募集終了します。(3/5追記) →現時点で上記基準を満たすことはないと判断したため、第7回の定員は50名とします。(3/5追記) 【Googleフォーム】 【演奏予定曲】 ・Fine Day! Find Way! ・Cherish BOUQUET(リバイバル枠) ・We're the one(3/5発表) 【今後の予定】 当日の連絡や楽譜の共有をSlackで行います。 Slackの招待URLをTwitterのDMにて企画1ヶ月前頃にお知らせするため、企画アカウント(@music315p)を必ずフォローしておいてください。 【楽譜について】 楽譜の二次配布や、SNS等に掲載し誰からでも見られる・保存できる状態にすることは絶対におやめください。 【見学希望の方】 今回は見学のみの参加は受け付けません。 【打ち上げについて】 オンラインでの打ち上げを検討中です。 当日の対面での打ち上げは行いません。 以上です。 ご不明な点は下記TwitterアカウントのDMまでご連絡ください。 @music315p 参加を締め切りました 参加者 (47人/定員50人) 不参加 (1人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|