2022424[日]

アイカツ!バトスピ交流会

コ☆シ☆マ☆エ☆王(本物)

[431views]


詳細
PERIOD カニまつりパレード2022にてアイカツ!のバトスピプレイ出来る場所を設けたいと考えています。
初心者にはティーチングも行いますし、貸出用のデッキも用意したいと思いますので、是非この機会にバトスピを始めてみませんか?
今まで折角買ったのに対戦相手が見つからない、気にはなってたけどやり方がよく分からない。
そんな方に是非参加していただきたいです。
参加者の数と傾向を知りたいのでツイプラにてバトスピ歴など書いていただけると助かります!
当日参加、途中参加も可!
何卒よろしくお願いします!

イベント開催概要(予定)



「PERIOD カニまつりパレード2022」

日時:2022年4月24日(日曜日) 10:30~15:00

場所:京都市勧業館みやこめっせ



入場料・参加登録が必要となります。

詳細はこちらからご確認ください。2月6日AM公開予定(準備中)



注意事項

1.当日の注意事項・禁止事項は「PERIOD」ホームページ及び、会場スタッフの指示に従ってください。

2.イベントの注意事項及び、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

3.集めたデータは「マイキャラまつり」本編及びその宣伝のみで使用いたします。それ以外での

  使用、流布などは行いません。

4.イベント開催中の撮影、録画および動画・音声配信は全て禁止となります。

5.当企画はアニメ・ゲーム制作会社等とは一切関係の無い個人の主催するもので、フアン同士の

  交流を目的としています。

場所
京都市勧業館 みやこめっせ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする