2013512[日] 10:00

どなたでも飲み会途中参加OK
【超突発】河原でバーベキューin巾着田【暇人おいで】

ゆーがん(人生楽しいbot)

[1889views]


詳細

こんばんは、ゆーがんです!


最近暖かい→肉食いたい→バーベキューしたい→今週末暇!
という流れから突発的にバーベキューやりたいと思います!


場所は巾着田!(地図参照)
西武池袋線高麗駅下車、徒歩約12分


最近はやりの手ぶらでバーベキューってのもいいんだけどねー、こっちのほうが財布にも優しいし
、何より時間制限がないからまったりわいわいできるからね!ちょっと遠いかもだけど我慢してw

ちなみに僕の住んでる場所から車で15分程です。なので買い出し、網等の準備はまかせろー


会場にはレンタル等がないので僕が準備します。今のところバーベキュー用の台が1セット。
時間長めに取ってまったりやるので、よほどの人数集まらなきゃ1セットでいいかなーと。

人数を確認して、当日スーパーでお肉を買って行きます。


とりあえず基本のお肉、野菜代として会費1000円とします

飲み物に関しては、各々飲みたいものはバラバラだと思うのでこちらでは準備しませんw
なので自分で飲みたいもの+αを準備して頂ければみんなでシェア出来ていい感じになるんじゃないかなーと(
ちなみに駅~会場間にセブンイレブンがありますので少し歩けば買いにいけます


タイムスケデュール

10:00~10:30 準備
10:30~15:30 まったりワイワイ
15:30~16:00 おかたづけ


準備はそんなに時間かからないんだけど暇な人は手伝ってー。主に買い出し。

ごめんなさいね、主催が「こまけぇこたぁいいんだよ!」な人なので、疑問点問題点があれば
じゃんじゃん言ってやってください(´・ω・`)


諸注意

・他のグループの方もそこそこいるので、大声で騒ぐ、暴れる、等の迷惑行為はおやめください。
・お酒は程々に。みんなが楽しめる範囲にしましょう。言わずもがな、飲酒運転はダメよ
・着ぐるみはナシでおねがい。


とまあこんな感じ?「言わなくてもわかるよね」ってレベルの事は書きませんのであしからず。


それと、今回突発なので参加者が集まるかすらわかりませんw
なので、土曜日の夜までに参加者が3名以下の場合は【中止】とさせていただきます(´Д` )
その日空いてるし行くおー!肉焼いてまったりお話するおー!って方は「参加する」をお願いします。
会費のお肉代は「参加する」の人の分を準備します。


ちなみに「参加する」でなくても、むしろ当日知ったとか、参加表明なくても暇ならおいでませ!
好きな時間に来てフラーっと帰るのも全然有りです!気軽に集まってワイワイしましょ!


ただその際はお肉が足りなくなるので、食べたいもの、焼きたいものは買ってきていただけると助かります!


簡単にまとめ。

ちょっと遠いけどたまには田舎もいいよね!自然を満喫していってね!
肉焼く台、燃料、箸、皿、参加者分の肉と野菜は僕が準備するんで、みんなは飲み物持ってきて!
いつ来ていつ帰ってもいいよ!お気軽にね!


んーこんな感じ?初めて使ってたわ( ̄▽ ̄)
指摘とか受けてまだまだ変更するかもだけどとりあえずこれで!よろしく!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoogn 晴れるといいね
      龍 3998日前 
    2. @yoogn 参加します!原付でいくよ! お酒飲めないけど気分で酔う!
      つばき 3998日前 
    3. @yoogn 行くわ!!
      ベロ 3997日前 
    4. @yoogn とりあえずで。いけるかびみょい(´・ω・`)
      団十郎@カウンター 3997日前 
    5. @yoogn 興味あり!
      つー 3997日前 
    6. @yoogn キョウミヒジョウニアリマスマスマス!!
      SOLT WOLF 3997日前 
    7. @yoogn イクヨ!
      わふ 3997日前 
    8. @yoogn 参加します!よろしくお願いします。
      ざいちぇ 3997日前 
    ログインしてコメントする