ポッター@4/13いちのみやオープン会

[586views]


詳細
愛知県一宮市で
こどもから大人まで楽しめるボードゲーム会を開催いたします🎲
ご家族で親子の時間を楽しむもよし👨‍👩‍👧‍👦
こども同士でわーきゃー言いながら楽しむもよし👬👭
みんなでボードゲームを囲んで一緒に遊びましょう♪


【日時】2022/03/26(土)9:00~11:00(時間内の出入り自由)
【場所】オルタナティブスクールすだち
    住所:愛知県一宮市萩原町萩原字御茶屋1418
    最寄駅 → 名鉄尾西線萩原駅
    最寄駅より徒歩で8分ほど
【定員】12名(要参加申込/ファミリー優先枠あり)
【申込期限】前日の18:00まで
【推奨年齢】:6歳~
 ※小学生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。
【会費】
 お子様1人200円
 大人 1人300円
 ご家族の場合、1家族につき上限800円(何名様でも)
【駐車場】3台まで 無料
 ※先着順のため事前に空き状況をご確認ください。
  満車の場合は近隣コインパーキングを利用していただきます。
  名鉄協商パーキング萩原駅前
  (https://mkp.jp/sp/search/detail/003619-0/)

【申込方法】
以下のいずれかの方法にてご連絡ください。
A:本イベントページで参加ボタンを押しコメントする👍
B:本イベント主催者(@potter201910)にDMする💌

※複数人の代表で申し込まれる方は
必ず参加人数をお知らせください。
また駐車場の必要の有無も必ずご連絡ください。

【支払い方法】
 当日現金支払い
 以下の支払い方法にも対応しております。
・銀行振込(ゆうちょ,三菱UFJ銀行,住信SBIネット銀行)
・決済アプリ送金(PayPay,LINE Pay,kyash)


【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルでも
事前にお支払いいただいたものは全額返金いたします。
ただし、銀行などの手数料がかかるものについては、
手数料を差し引いた金額でのご返金とさせていただきます。
また、ご連絡のないドタキャンについては返金はせず、
かつ今後のご参加をお断りさせていただきます。


【参加者の方へ】
当イベントでは6歳から遊べるボードゲームをご用意させていただいております。
(※数としては8歳からのものが多いです。)
ルールなどの説明が必要なものは、当スタッフが丁寧にレクチャーいたしますので、初心者の方でも安心してご参加ください。小学校2年生以下のお子様には保護者の方が付き添って一緒に遊んであげて下さい。ご自宅で遊べるものをお探しの方のご相談もさせていただきます。


【注意事項】
・当日使用するゲームは、私物です。
 カードの折り曲げや小さなパーツの紛失や破損などにご注意頂き、
 丁寧にお取り扱い頂きますようお願いします。
・小学生以下のお子様は保護者の方同伴でお願いします
・ゲームのお持ち込みについては事前に主催者に確認してください。当会の趣旨に不適切と判断したものはお断りさせて頂く場合がございます。(デジタルやトレーディングカード、TRPG、人狼、脱出、謎解きは禁止です)
・お飲み物の持ち込みはペットボトルなどフタができるものをご用意ください。


【感染症対策に伴う注意事項】
・イベントご参加の際は、マスク着用をお願いします。
・入室前に手洗い・手指消毒をお願いします。
・当日37.5°以上の発熱のある方や風邪の症状がある方、同居家族や職場などの身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、また過去14日以内に入国制限の国や地域に渡航またはその国の在住者との濃厚接触者に該当する方は参加をご遠慮ください(全額返金いたします)
・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。
・30分〜1時間ごとの定期的な換気を実施しています。体温調節しやすい服装でお越しください。
・コロナウィルス関連の政府の緊急事態宣言や、
 県独自の発令などがあった場合、主催者の判断において
 やむを得ずイベントを急遽中止する場合がございます。
 その場合も全額返金で対応させていただきます。


【禁止事項】
・本イベント内においては、ボードゲームを楽しむ場であるため、
 主旨に反する恐れがある下記にあてはまる方のご参加は
 お断りいたします。
①ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
②先物取引への勧誘・宣伝に関する行為
③政治・宗教・思想団体への勧誘行為
④個人情報の詮索・収集を目的をする方
⑤賭博、ナンパ、迷惑行為
 その他当方が参加にふさわしくないと判断した方
 強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止です。
 万が一イベント内にて該当行為がみられた場合、
 途中退場をしていただきます。
 また、後日勧誘行為や迷惑行為にて
 主催者へ報告・相談があった場合、本人だけでなく、
 所属する団体(会社)の方も以後の会への参加は
 お断りいたします。
 迷惑行為かどうかは、
 勧誘されている側の判断に基づくものとします。


みなさまからいただいた会費は、
運営のために必要な会場費や備品購入代、
新たなボードゲームの購入費用などを目的としています。


基本的に第4土曜日の午前中、月に一回の開催を予定しています。
別日での開催のご要望がありましたら
直接主催者へご連絡ください。
出張でのイベント開催も承っております。


当日の午後からは一般向けのボードゲーム会も開催しております。
引き続きご参加の方はこちらもチェック!
https://twipla.jp/users/potter201910


【主催者】
𠮷川祐正(よっぴー)
愛知県一宮市在住の35歳 一児のパパ
オルタナティブスクールすだち代表
元中学校教師(専門は数学)
個性心理學®︎協会認定 講師 カウンセラー第602286号


所持ボードゲームは以下のサイトからご覧いただけます
ボードゲーム専門の総合情報サイト【ボドゲーマ】https://bodoge.hoobby.net/friends/20416/boardgames/have


関連リンク

場所
オルタナティブスクールすだち
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @potter201910 ちょっと先すぎて予定が立たないけれど、興味はあります(*゚▽゚*)
      太陽皇子。 813日前 
    ログインしてコメントする