202226[日] 18:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでもマーダーミステリーマダミス
【人数不足の為中止】2/6(日)マダミス会@千葉 18:00~21:00 人狼村の祝祭

BoardGameCafe VANQUi

[870views]


詳細

2月6日(日)マーダーミステリーします!

初めてのプレイの方でも大歓迎!是非ご参加を!

824710232227934.png


【演目】

人狼村の祝祭

人狼伝承の残る小さな村。古から続く祝祭の翌朝、旅の商人の死体が発見された。死体はおぞましくも殴られ、毛髪もむしられ、喉の肉をえぐられていた。あたかも人狼に襲われたかのようにーーー


【日時】

2月6日(日)18:00〜21:00


【参加費】

予約参加:2500円(ワンドリンク付き)


【募集人数】

7〜8名

2/5(土)の20:00までに最小開催人数に満たなければ中止となります。

開催または中止のご連絡はツイッターにて行います。

ご了承下さい。


【持ち物】

特に必要はありません。メモ用紙等もこちらでご用意いたします。


【参加方法】

以下の予約ページより参加表明をお願いいたします。

ゲームの性質上人数が揃わないと開催できません。

確実にご参加いただける方のみ表明、

興味はあるけれど予定が未定という方は興味ありへ

よろしくお願いします。


ツイプラの使い方がよくわからないよ!って方は

こちらからご予約ください。


【備考】

大変恐れ入りますがネタバレなどに配慮したプレイを

お願いいたします。

勝利を目指すゲームではありますが、「参加者全員で物語を作り上げる」ことが一番の目的です。他人を尊重し、共に楽しみましょう


前日または当日のキャンセルによって

ゲームが開催されない場合がございますので、

ご予定の変更などありましたら必ずご連絡ください。

また、直前のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

たくさんの方のご参加お待ちしております!



【どんな人たちが参加しているのか?】
・お一人の方も、カップルでの参加もございます。
・会社勤の方、近くに住んでる方、大学生の方。
・ボードゲームやTRPG、マダミスが好きな方
・TRPG、マダミスやボードゲームを始めてやって見たい方
・千葉近辺で交友を広げたい方

670451053136497.png


場所
千葉県千葉市中央区富士見町1-9-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @misaki_vanquish 興味あり!
      ヴァンc 805日前 
    ログインしてコメントする