202223[木] 11:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
シンデレラ沖縄ディレイ

でらなん東大阪店

[569views]


詳細
※こちらは「ディレイ」のついぷらです。

沖縄公演リアタイ上映会来れなかったオタク、リアタイだけでは満足できないオタク向けにディレイもやりますやります
詳細は以下の通りで、人数によって会場変更の必要とかも出てくるので早めの参加表明にご協力をお願いします。


日程 :2/3(木)
開演:11:00
部屋の時間:10:00~19:00
会場(予定):ジャンカラ布施駅前2号店001号室(ステージルーム)
      ※最小使用可能人数が4人なのでそれに満たない場合会場を変更します。
参加費:部屋代
当日の流れ(予定):11:00~Day1~終わり次第Day2
          7時間程度を見込んでいます。なお、両日ともに披露した曲に関してはDay1のみ上映しDay2分はカットさせて頂きます。
その他:部屋は10時に開けます。フルで見たい方は11:00までにお越しください。
    途中参加及び途中退室も可能です。お気軽に相談ください。
    参加資格は当垢のフォロワー及びその紹介者のみとさせていただきます。

場所
ジャンカラ布施駅前2号店001号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 今回のライブマジでやばかったらしいので見てない身として全ての感情をいつでも ゼン・ゼン・全力全開!つながって 感じテクノロジーワクワク はじめてが止まらないだから ガン・ガン・頑張れ!
        おろしポン酢 816日前 
      2. そうさ 勇気なら NO LIMITあきらめない 歯車で 心動かせ機界戦隊ゼンカイジャー全力全開!
        おろしポン酢 816日前 
      ログインしてコメントする