2022125[火] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKモンスターハンターモンハン横浜はまりばカフェ初心者歓迎おひとり様歓迎
【中止】1/25(火)横浜まったり狩猟会(モンスターハンターライズオフ会)@はまりばカフェ【おひとり様大歓迎!】

さかし@大河

[233views]


詳細
【はまりばカフェのLINE公式アカウント】
お友だち登録で今すぐ使えるドリンク無料クーポンを配布中!他にもお得なクーポンや企画を準備しています。ぜひご登録ください♪
友だち追加

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当店におきましても神奈川県のガイドラインに従い感染症対策を行った上で営業しております。

「まん延防止等重点措置」が終了するまでは店内での飲酒を禁止とさせていただきます。

ご不便おかけして大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、予約につきましてはTwipla以外にもHPやスタッフDMでも受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。

▼当店の感染症対策の取り組み▼
87059243888453.jpg

【早得ポイントサービスのお知らせ】
開催3日前の24時までにツイプラで参加表明(コメント必須)していただいた方に来店ポイントを1つ多く差し上げています!予約が多いとさらに人が集まりやすくなりますのでぜひ早めの参加表明にご協力をお願いしますm(_ _)m

横浜まったり狩猟会について



2016年3月~2017年12月で約90回の開催実績があるモンスターハンターオフ会です。
モンスターハンターライズの発売にあたり3/9(火)より毎週開催しています。
※過去の開催状況はこちら

「まったり」が示すとおり、参加者どうしのコミュニケーションを重視し、狩りよりも会話を重視しています。

効率や攻略を重視する方、他参加者とのコミュニケーションを取る気がない方、空気が読めない方には向かないコミュニティです。仕事帰りに楽しくモンハンをやって、今日の疲れを忘れ、明日への鋭気を蓄えましょう。

モンハンはライズが初めてですという初心者さん・・・

親切丁寧に大切なことはもちろん、いらんことまで教えちゃいますから心配しないで!HR・モンハン歴・プレイヤースキルは全く問いません。むしろ初心者さん歓迎です。

オフ会は勇気が・・・と一歩踏み出せない方

どっぷり浸かっていません。みなさんちゃんと社会生活営んでいる社会人です。安心して!

初参加の方や、女性の方は一歩を踏み出すのに大変な勇気がいるでしょうが、どうか私たちを信じてご安心ください。

毎回、数名の初参加の方もいらっしゃいます。

HRが低い、下手だから怒られそう・・・そんなことは一切ありません。

一人では大変なクエを手伝ったり、どうやればいいのか教えたりするのが好きな方々が、私含めて多くいらっしゃいます。

※参加者のプライバシー保護のため、女性参加者の有無はお答えしかねます。 どうしても確認が必要な場合は、理由を添えてお問い合わせください。

持ち物



NINTENDO SWITCH
ソフト モンスターハンターライズ
電源(タップは用意します)
Wi-Fi環境あり

日時



1/25(火)19:30~22:30
(受付は15分前より)

場所



横浜はまりばカフェ~拡張部屋(はまともルーム)
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
426577939797989.png

<窓のミープルが目印です!>
419913586585660.jpg

アクセス



JR横浜駅みなみ東口 徒歩8分
京急戸部駅 徒歩6分
相鉄平沼橋駅 徒歩7分
地下鉄高島町駅 徒歩1分

参加費



900円(はまりばカフェの料金に準じます)
※高校生以下は500円です。
※ドリンク、食事の持ち込みは自由です。

※クラベスさん担当の「平日お昼から♪横浜ボードゲーム会」(13:00~19:00)
にご参加の方は、+500円でご参加いただけます

参加方法

イベントページから「参加する」ボタンをポチっと押せば予約完了です。
Twipla以外にもHPやスタッフDMでもご予約を受け付けていますのでお気軽にご利用ください。
→当日は5分前くらいに会場に直接お越しください。

注意事項



以下に該当する方は参加をご遠慮願います。
・ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加
・宗教の勧誘や販売・営業目的の参加
・最低限のマナーを守れない方、場の空気を悪くする方
・効率重視の方、装備やプレイスタイルを強要する方、お手伝いができない方
・他の参加者とコミュニケーションを取る気がない方
・他の参加者に迷惑な行為をする方(ナンパ・勧誘・泥酔など)
・チート・改造などの不正データの使用
(イベント終了後に他の参加者から苦情があった場合は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります)

。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+★.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

■主催:はまりばカフェ
※その他イベント一覧もコチラです。

■担当:大河
(よかったらフォローをお願いします♪)

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @agunesworld 興味あり!
      ぽんこつ@はまりばカフェ 794日前 
    2. 参加者がいないため中止にします( ノД`)シクシク…
      さかし@大河 794日前 
    ログインしてコメントする