2022211[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKVGMDJゲームミュージック
PAUSE#32 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その32~ #gm_pause #VGMDJ

PAUSE@薬膳_bar_SAKAE

[861views]


詳細
548532661449867.jpg


32回目を開催させていただく運びとなりました!お越しのお客様とご出演いただけるDJ/VJの皆様、薬膳BARのいりやまさんのおかげですありがとうございますー!

ゲームミュージックを聴きドリンクを楽しみゲームについて思い出を語る、基本的には音量控えめまったりイベントです!ふらりとお立ち寄りいただければ幸いです!

そんな感じで、ハッシュタグ#gm_pause にてゆるりと告知していきますー!



--------ココカラ--------



PAUSE#32 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その32

日時:211日 20時~

場所:薬膳BAR SAKAE(名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル1F:階段を上がった正面です)

料金:チャージフリー(入店時1ドリンクのご注文をお願い致します)

主宰:reed



ゲームミュージックの好きなDJのみなさんに問いかけてみました。

『普段の現場ではなかなかかけられないけど、個人的にめちゃめちゃ好きなゲームミュージックってあります?』

その回答がここに集まります!


基本フルトラック/フルコーラス。繋ぎたくなったら繋いでOK

ゲームであればジャンルは問わず。

セットリストはご自由に、リクエストには柔軟に。

明日ゲームがしたくなる、そんな気持ちになれるイベントです。

主宰からすれば恐れ多いDJのみなさんにお力をお借りし、当日お待ちしております。



リクエスト受付中≫

好きなゲームのことを思い出したら、DJブースの奥にいる映像係(主宰)にそのゲームや曲のことを教えてください。もしその曲をDJの誰かが持ってたら、必ずどこかのタイミングで流れます。

音源をお持ちでしたら「これかけて!」とお知らせください。すぐにではありませんが、必ずフロアに流します。


今回ご参加いただくDJのみなさん(順不同)

DiCeさん @dicedjch
もにゃさん @monyamonya
木下さん @djkinoshita_mie
KUNG-FUさん @kakutani_kungfu
ヌーぬーさん @curenunu
U-SKさん @nanasi_no_u_sk
眠さん @min_dere
ハチさん @hachi8351
BBさん @BB_syarin
夏目さん @NatsumeKotori
314さん @Saiyo_314
reed @rb_79d

です。________只今、エントリーを受け付け中です。________只今、



主宰からのお願い

・コンパクトなお店です、お席の譲り合いをよろしくお願いいたします。

・入店したらドリンクのオーダーをお願いいたします、ゆっくり選んでいただいてOKです。

・お店は『身体に良い夜ふかし』を提供しております、身体に良い飲み方でお楽しみください。

・リクエストがありましたら、DJブースの奥にいる映像係(主宰)にお声掛けください。リクエストに応えられるDJの方にお願いしておきます。

・もし刺さった曲やハマった映像があったら、かけたDJさんや流したVJさんに一杯ごちそうしてあげてください。見かけた主宰も喜びます。



場所
薬膳BAR SAKAE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gm_pause 参加します!
      U-SK@しばらくゲームしたい 777日前 
    ログインしてコメントする