202279[土] 13:00

炎天の千葉ボドゲ合宿

絶望神サガミ

[2154views]


詳細
5/9より、参加申請の受付を開始します。
キャンセル手続きはイベント1週間前までは承りますので、どうぞお気軽にご参加いただけると幸いです。


●ご挨拶

はじめまして。千葉のチカゲェと申します。普段は主に千葉を拠点にボドゲ会等を開催したりしています。

本イベントは、「千葉ボドゲ合宿」という、宿泊を伴うボドゲイベントです。

2020冬、2021冬に続き、第3回目の開催となります。以前ご参加いただいた皆様からは「毎秒開催しろ」と大好評でしたので、今年は夏の部も開催します!

夏の開催なので、海水浴や花火等、これまで以上に充実したプログラムになる事間違いなしです!
(やりたいけどそんな時間あるかな……)

昨年は、夕飯に伊勢海老のお造り、朝食に伊勢海老の味噌汁を堪能しました。
今年もきっと最高のお食事がいただけると思いますのでお楽しみに!




●イベント概要

ボドゲ漬けになりたい皆様の為のボードゲーム合宿です。

同時に千葉の極上な海鮮が堪能できるイベントでもあります。

ふるよに勢が比較的多くなるとは思いますが、ボドゲ好きな方であればどなたでもご参加歓迎致します!


グループでのご参加やお車でのご来場も大歓迎ですので、ご参加を迷っている方は是非ご友人と一緒に参加してみては如何でしょうか!


それではお楽しみに!





日時

2022年7月9()13:00〜7月10()12:00


開始に間に合わない場合や帰り早めに出ないといけない場合でも参加に支障はありません。(そう言った方からも複数ご参加いただいています)

特に、どうしても夕飯に間に合わないけど夜から参加したい場合は、お宿と要相談ですが、素泊まりプランになりますので多分ちょっと安くなります。


7/9

12:00 開場

13:00 開会式

〜自由時間〜

16:00 入浴解禁

18:00 夕飯🦐

〜自由時間〜

22:00 翌日の連絡

〜以後徹ボ会〜

(無理のない範囲でお楽しみ下さい)


7/10

8:00 起床

8:30 朝食

10:00 部屋チェックアウト(以後ホールのみ使用可)

11:00 片づけ、掃除

11:30 閉会式

12:00 解散





場所

ベイサイドインごんべえ

299-2216

住所:千葉県南房総市久枝769

TEL:047-057-2153


費用

13000(暫定)


定員

最大で35〜40名くらい


参加受付方法

①本Twiplaにて参加申請

②申請した旨を主催Twitterまでリプライ又はDMにてお伝え下さい。(Twiplaだけでは気づかない事もあるので。)

③DMにて事前アンケートフォームをご案内します。(DMの開放をお願いします)

④アンケートフォームに回答してください。

⑤アンケートにご記載いただいた連絡先に受理の連絡をします。


こちら5ステップを持ちまして参加申請手続きとします。

ご不明な点は主催Twitterまでリプライ又はDMにてお問い合わせ下さい。



アクセス

神奈川以西からお越しの場合はアクアライン経由で千葉入りするか、久里浜港から東京湾フェリーで浜金谷まで渡る事もできます。

都内からは勿論JRでも来られますが、高速バスも使用できるみたいです。


お車の相乗りを希望される場合は、できる範囲で助力しますのでお申し出下さい。



電車の場合≫

JR内房線「岩井駅」が最寄りとなります。会場までは駅から徒歩15分程


お車の場合≫

東京湾アクアラインや京葉道路を経由し、館山自動車道「鋸南富山」ICが最寄りとなります。

会場駐車場は十分にございますので、お車でお越しの予定の方も安心してご参加下さい。


東京湾フェリー≫

金谷港から浜金谷駅まで移動し、JR内房線で「岩井駅」までご乗車下さい。

岩井駅から会場まで徒歩15分ほど。


※フェリーや高速バス利用の場合は、ご連絡いただければ車でピックしに行きますので、お気軽に申し出て下さい。


場所
千葉県南房総市久枝769
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @chiba_bgplayer 参加したいです。
    Yoshi 715日前 
  2. @chiba_bgplayer 参加します!
    月見里一 702日前 
  3. @chiba_bgplayer 参加します!
    KM(キャクホンカミナライ) 701日前 
ログインしてコメントする