2022212[土] 11:00

パンドラの人狼なまえのないかいぶつ星が落ちてきそうな夜に
※延期【パンドラの人狼】2/12(土)11:00〜17:00「なまえのないかいぶつ」「星が落ちてきそうな夜に」

ねこまみれ。🍥

[841views]


詳細
【公演タイトル】
『なまえのないかいぶつ』
僕らはみんな死ぬしかない。
さようなら、さようなら。

『星が落ちてきそうな夜に』
彼らは星を読み、一族の運命を悟った。


【詳細】
日時:2/12(土)11:00〜17:00
会費:3,500円+会場費500円
会場:OZONスタジオ(最寄駅:中野)
人数:14人固定
GM:ねこまみれ。(@tomoyan2610)

※人数が14人固定となるため、キャンセルの際は必ずGMまでDMにてご一報いただくようお願いいたします。


【パンドラの人狼とは?】
 普通の人狼では絶対にあり得ない体験ができる新しい人狼ゲームです。
 レギュレーション(どの役職が何人いるのか)非公開でゲームが始まります。
 最初にわかるのは自分の役職とその能力だけ。
 1~3日目の議論前などにGMからレギュレーションについてのヒントを与えます。(例:どんな役職が居るのか、その役職の能力説明など)
 どの村にも複数のオリジナル役職が含まれています。
 テーマに沿ってデザインされたフェアなゲームを遊べます。


【パンドラの人狼のルール】
 自由投票(10秒目安)、決戦投票で同数が2回続くと処刑無し、村騙りは禁止ではない(非推奨)、人狼の内通禁止
 サイレントGM(役職配布及び、夜処理)
 ハンドサインは当日説明します。
 夜メタ(役職カードの色や、GMから何を聞いたかなど)に関する発言は禁止とします。
 処刑や襲撃で追放された人はフルクローズでの観戦を徹底してください。(夜処理中は反対の方向を向いてください。)
 処刑や襲撃で追放された人のゲーム内容に関する会話は禁止です。
 ゲーム中死亡しても必ず観戦を行っていて下さい。(離席する場合は必ずGMに一言お掛けください。)
 イベント終了後のネタバレ禁止に徹底してご協力ください。

※上記の全てのルールはあくまで概要で、当日GMから公開される情報によってルールが変わる可能性があります。


《注意事項》
 作品の性質上ネタバレを知ってしまうと当シナリオを遊ぶことができなくなってしまいます。
 そのため、ネタバレ or アイデアの盗用の禁止に同意いただけない方にはご参加いただけません。ネタバレorアイデアの盗用が行われた場合には「ネタバレを知った人数×2,000」を申し受けます。
また、SNSやネット掲示板へのネタバレの投稿など不特定多数に対するネタバレを行った場合は、100万円を申し受けます。
※高すぎる罰金の設定は上記行為を絶対に禁止する目的で書いているものです。悪意ある盗作やネタバレを防止するための記載であり、上記の請求が生涯行われないことを望んで設定しています。

関連リンク

場所
東京都中野区中野2丁目29-18
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. GMです。Re:Mindは公演1週間前ほどに公演詳細と共に送らせていただきます!
      ねこまみれ。🍥 829日前 
    2. @tomoyan2610 参加します!
      しみこ 813日前 
    ログインしてコメントする