202229[水] 12:30

どなたでもマダミスマーダーミステリーマーダーミステリーゲーム
【マーダーミステリーゲーム】蟻集

マシュー@マダミスギルド運営/マーダーミ

[1164views]


詳細
614114299800570.jpg

【公演日時】
2022年2月9日(水曜日)12:30~17:00

【公演参加費】
一人4500円

【あらすじ】
 「如月悠人」。地方の名家、如月家の婿養子であり、知能・運動神経・容姿・人望・資産など誰もが羨む才能を持っていた。若き不動産王ともてはやされ、新聞などのメディアにも幾度となく掲載された。

 「蓮華館」。山奥にありながらも宿泊客は途切れることなく連日満員御礼の宿泊館。 ただ、それもかつてのこと。今では、館周辺に咲く花々がかつての栄光を皮肉るようにも見え、より一層物悲しさを放っていた。ある夜、蓮華感館の辺りを、焼けつくさんばかりの炎の音が響いた。幸い、炎は館全体に広まることはなく、ほどなく消火された。被害は一部屋だけで留まったが、その部屋から焼け焦げた一人の遺体が発見された。その日その部屋を借りていた人物の名は「如月悠人」その人だった。

 そこに居合わせたのは7人の男女。そんな中、1人が口を開いた。「どうしてこんなことになったのか、真実を確かめたい」。

【作品について】
 噂が噂を呼んでいた、話題作が遂に公演可能に! 不要な要素を削ぎ落し、シンプルながらも洗練された仕上がりの、心にじわりと染み入るタイトルです。
 細かい灰汁を取りつづけ澄み切った日本料理のような、はたまた、ミルフィーユのように小さな工夫を重ねることで作る繊細なスイーツのような、派手ではないが、ジワリと染み入るマーダーミステリーをお楽しみください。

【会場】
KING'S CROSS R.H.下北沢店
(公演はマシューが個人的に開催するもので、会場としてKING'S CROSS R.H.下北沢店さんをお借りしています)
東京都世田谷区北沢2丁目32−3 2F

【ご連絡について】
TwitterのDMを利用してご連絡を差し上げますので、(@matthew_MmysG)からのDMを受信できるように、参加ご希望の方はあらかじめ設定をお願いいたします。

【配役について】
上記DMを使用して事前配役のご連絡を致します。

【公演の開催について】
前日18時までに7名の枠が埋まりきらない場合、中止といたします。

場所
KING'S CROSS R.H.下北沢店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @matthew_MmysG 参加します!
      ダーコム@人狼ハウス 821日前 
    2. @matthew_MmysG 参加します!
      あぱぱぱ(5) 821日前 
    ログインしてコメントする