202221[火]

ボードゲーム暮しとボードゲームテンデイズゲームズ有明亭
暮しとボードゲームPresents テンデイズゲームズ超新作「アークノヴァ:新たなる方舟」体験会2月1日@有明亭

暮しとボードゲーム

[1039views]


詳細

1月21日から来月13日までまん延防止等重点措置の適用が決定しました。予定していた時間での開催が不可能なため本イベントは一旦中止とさせていただきます。イベントを楽しみにお待ちいただいた皆様にはお詫び申し上げます。




20222月にテンデイズゲームズから発売予定の『アークノヴァ』を一足早く遊んで体験してもらうイベントです。世界的に注目される人気タイトルを一足早く体験するチャンス! 31日月曜日(神楽坂テンビリオンポイント)、21日火曜日(有明亭)と人気のゲームカフェで、二日間連続開催を予定しております。

 

※こちらは21日火曜日、有明亭でのイベント告知ページとなります。

 

 

Spiel'21スカウトアクション(人気投票)で1位を獲得した話題のタイトル『アークノヴァ』を一足早く体験していただくイベントを企画しました。

 

今回は、用意できるゲーム数に限りがあるため、若干名のみの募集となります。

 

当日はテンデイズゲームズ、タナカマさんのインストと共にゲームを体験していただく予定です。ゲーム中の疑問等にもお答えします。

 

・平日夜の開催のため、終了時間に合わせてのプレイとなります。長考は控えめに、あくまで体験プレイとしてお楽しみください。

 

みなさんのご参加お待ちしております!

 

 

【開催日】

 

21日火曜日

 

18:30開場(店舗は18:00から入店可能です)

 

19:00ルール説明スタート

 

22:00終了予定

 

※ルール説明開始の10分前、1850分までにご来場をお願いいたします。

 ※お一人様、1月31日、2月1日どちらかのみ参加可能です。両日参加はNGとなります。


【入場料】

平日プレイ料金 +1000

 

有明亭のプレイ料金はこちらでご確認ください。

https://ariaketei.com/charge/

 

【会場】

有明亭

 

東京都豊島区巣鴨1-20-13 青葉ビル1F

TEL03-6902-9257

https://ariaketei.com/

 

【募集人数】

9名(3名×3テーブル)

 

【参加特典】

体験後、会場での優先先行予約が可能です。詳細は決まり次第、こちらのツイプラ内で告知させていただきます。

 

【注意事項】

・早期に募集を終了する場合があります。また定員に達した場合、予約のタイミングによってやむを得ずキャンセルとさせていただく場合があります。

・諸事情により会の延期、参加をお断りする場合があります。

 

【ご来場のお客様へのお願い】

・新型コロナウイルスの感染予防対策を実施します。検温、マスクを着用、手指の消毒等、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。また感染数の増加等の理由により内容の変更や中止となる場合もあります。

・感染予防対策のため、相席卓でのお食事は控えていただいております。お食事の際は一時的に別卓のご利用をお願いします。

 

【お問い合わせ】

イベントについての質問はこちらのメールアドレスにお願いします。

 

暮しとボードゲームイベント運営係bodogeevent@gmail.com

※会場の有明亭様、テンデイズゲームズ様への問い合わせはご遠慮ください

関連リンク

場所
東京都豊島区巣鴨1-20-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員9人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @krstbg 興味あり!
      BON 830日前 
    2. @krstbg 参加します!
      さむらーい 829日前 
    3. @krstbg 参加します!
      休学太郎 829日前 
    ログインしてコメントする