2022217[木] 14:00

ウォーハンマーウォーハンマー40kウォーハンマー40000
第5回 秋葉原平日ハンマー会

武智浩太郎

[588views]


詳細
平日にウォーハンマー40kで遊ぼう!
月に1回 開催。第5回の告知です。

799640137199680.jpg

●希望ポイント帯の表明
 参加ご希望の方は、ご参加表明時に
 1,000ポイント戦希望か
 2,000ポイント戦希望
 どちらでもOKか
 コメント欄にて明記していただけると準備がしやすいです。

●参加費:1,000円(ゲーム卓 利用料として)

●最少催行:1卓でも立てば開催します。

●ルールのサポートいたします
 ウォーハンマーのゲームを始めて間もない方には、主催者がフォローいたします。

●Arrows店長さんがサポートしてくださいます
 難しいルールの解釈が必要になった時も安心!
 参加者が奇数になってしまった時はArrows店長さんがゲームしてくださいます!(急にお仕事が立てこんだ場合には、ご無理を申し上げられないことはご承知おき下さい。その場合でも参加者の皆さん優先でゲームできるように工夫します

●今回はマッチプレイでゲームします
 バトルフォージド編成のアーミーでご参加お願いいたします。
 まだ産まれたばかりのゲーム会です。初顔合わせの人ばかりになると思いますので、フォージワールド製のめちゃ強いユニットをお持ちの方は、最初は使用を控えていただけると助かります。

●テレインとボードはお店の貸し出しがございます

●ミニチュアは未塗装OK! 
 何のユニットか分かるように組み立てはお願いします。

●見学歓迎!
 今回ゲームはやらないけど、見に行ってみたい人を歓迎します。
 どんな雰囲気で遊んでるの? そもそもウォーハンマーってどんなもの?
 いろんなことを確かめに気軽に遊びに来て下さい!
  見学ご希望の方は予告なしで当日おいでになって大丈夫です。
  もし予告をしてくださるなら「興味あり」のボタンを押して、コメント欄にその旨を書いておいてください。

●感染対策
マスク着用で いらっしゃってください。
2022年1月中旬からCOVID-19感染者数が急増しております。
感染症対策(マスク,手洗い,うがい,手指の消毒)を各自ぬかりなくお願い致します。
関東地方の感染状況によっては中止があり得ます。中止する場合には、ご参加予定の方にご連絡いたします。
また、当日 体調が思わしくない(咳が出る、発熱した等)場合には参加を見合わせ、その旨ご連絡をお願いします。



平日でもウォーハンマーを楽しみましょう!

関連リンク

場所
ホビーショップArrows
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @K_Takechi999 参加します!1,000ポイント戦希望です。
        TAKA 828日前 
      2. 1000pt持って行きます
        なが 828日前 
      3. 参加します! 今回は2,000ポイント戦やりたいです。1,000ポイント戦の用意もします。
        武智浩太郎 828日前 
      4. 2000ptでの参加を希望します。
        黒影 828日前 
      5. @K_Takechi999 参加します!1000pt希望です
        ナカ 828日前 
      6. @K_Takechi999 1000p用意していきます!
        NAITO- 824日前 
      7. @K_Takechi999 8名まで卓を増やしましょうか??
        HOBBY SHOP Arrows 814日前 
      ログインしてコメントする