2022123[日] 午後

法元明菜ほーみんほー民あきなさんちランジュ嵐珠どなたでも初参加歓迎
【非公式、勝手にあきなさんちファンミーティング】ほー民エンカしませんか? 非公式ファンソングの歌詞も募集!

SUZUKl@ミック

[601views]


詳細
1/22、1/23に法元明菜さん(ほーみん)が出演する
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会UNIT LIVE & FAN MEETING vol.4 R3BIRTH ~First DELIGHT~」が開催されます。

ほーみんを応援し始めたものの、リアルインベントが無く、ほー民とエンカする機会もあまりなかったため、今回が多くのほー民がリアルに集まる初の機会だと思います。

そこで、いつも配信やツイッターなどで拝見するほー民の皆さんとご挨拶や嵐珠グッズ持ち寄って写真撮ったりできれば良いかなあと軽く考えてます。すでに数人とエンカの約束をした(はず)ですのでが、ほー民なら誰でもウェルカムということで、気軽にほー民の輪を広げましょう!

そして目的がもう一つありまして、、、
コードニキこと、ふらべ氏(@b_furabe_flat)があきなさんち非公式ファンソングの作曲に挑戦するにあたり、歌詞などのアイデアを募集しております。
↓ファンソングについての詳細はこちらを参照ください
https://twitter.com/b_furabe_flat/status/1482336662470672392?s=20
当日、今までのあきなさんちの印象強いことについて語っていれば良いアイデアが出るかもしれませんし、当日までに考えてきていただいてもよいし、些細なアイデアでも何かあればお伝えしたいと思います。(ふらべ氏も当日エンカ予定です)

場所は東京ガーデンシアター周辺でどこか良さそうな場所があれば、ご助言いただけるとありがたいです。
当日は皆さんいろいろ予定もあると思いますので、
22日(土曜)は15時~17時くらい
23日(日曜)は14時~15時くらいにしようと思っております。

ご参加いただける方は、参加コメントに参加予定日時を記載していただけると助かります。

今後もほー民でほーみんの応援を盛り上げていきましょう!

都合つくか微妙とか、迷ってる方も↓の興味ありボタンをお願いします。

※東京都の感染拡大中ですが、R3BIRTHイベントが開催される限り、実施する予定です。
各自で感染対策を万全にしたうえでイベントを楽しみましょう!


関連リンク

場所
東京ガーデンシアター周辺
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. Day1のみの参戦です、よろしくお願いします🙏
      ふらべ 829日前 
    2. @SUZUKl 興味あり!
      kazusa 829日前 
    3. Day1のみですが、参加させていただきます!
      カじキ(カジキママグロ) 829日前 
    4. @SUZUKl 興味あり!
      ぺーぺー 827日前 
    5. @SUZUKl 適当な時間にエンカしたいと思います!
      たかぴぃ💪🍊 825日前 
    6. @SUZUKl 参加させていただきます☺️
      カテナチオ💪🏻 825日前 
    7. @SUZUKl 興味あり!
      ボブ💪🏻 825日前 
    8. @SUZUKl 興味あり!ほー民さんに会ってみたいです!
      TNB(グルシャンニキ) 825日前 
    9. こちら、場所はキッチンカーの見える広場にします。分からない方はDMください自分は15〜17時の間いる予定ですのでよろしくお願いします。
      SUZUKl@ミック 824日前 
    10. @SUZUKl 参加します!
      すずきライダー💪🏻@ 824日前 
    11. @SUZUKl 参加します!
      ピンピ 824日前 
    12. @SUZUKl 2日目参加したいです!
      サグラダファミリア💪🏻 824日前 
    13. @SUZUKl 2日目参加します!
      び〜 824日前 
    14. ご参加ありがとうございます、明日は開場が早いので14時〜15時の予定です。
      SUZUKl@ミック 824日前 
    ログインしてコメントする