2022122[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKMTGマジックザギャザリングいしかじ
1/22(土)休日フリプ会♪いしかじ会in千葉

MTG専門店いしかじ

[615views]


詳細
MTG交流会「いしかじ会」を開催します!
皆様と交流を深められればと思っております✨

★開催日
2022年1月22日(土)
参加者が一定数に満たない日程については開催を見送る場合がございます。何卒ご了承ください🙇‍♀️
17:30開始 20:30終了
途中参加、途中退室OKです!
★場所
〒260-0026 千葉県千葉市中央区千葉港2−1
千葉中央コミュニティセンター 5階 講習室③

※千葉都市モノレール「市役所前」駅下車。
改札を出て左側の建物です。

※JR千葉駅・JR千葉みなと駅・京成千葉駅からは徒歩10~15分です。

※無料駐車場はございません。なるべく公共交通機関をご利用ください。

★参加費
300円 (場所代として会場でいただきます)
当店の通販をご利用いただいた事のあるお客様でショップポイントをお持ちの方はご利用いただけます。受付にてお声がけください。
フォーマット
自由です👍
いしかじはモダンとEDHを持っていきますが、リミテッド等もご用意していますのでどなたでもご参加ください♪
参加の際にコメント欄にご自身のプレイされるフォーマットを記入いただけると嬉しいです!
対戦形式
フリープレイ

定員
15名(先着順)
人数に余裕があれば飛び入り参加OKです👌

注意事項(必ずご一読ください)
・参加者の皆様はマスクの着用をお願い致します。
発熱のある方や体調不良の方は参加をお断りさせていただきます。
・30分~1時間に一度窓を開けて換気しますので各自で防寒対策をお願い致します。
・デッキをシャッフルする際の相互カットは、対戦相手のカードに触れないよう配慮をお願いいたします。デッキを3~4つの束に分け、対戦相手に積み順を指定してもらう方法が推奨されます。
・会場は公共施設です。食事は不可です(飲み物は問題ありません)。他の利用者の方のご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。
・施設のルールを考慮し見学者の方の来場はお断りさせていただきます。
・高額カードを含む貴重品は自己管理をお願い致します。紛失、盗難に関して主催側では責任を負いかねます。
・感染症の流行等による緊急事態宣言の発令、その他様々な事情によりイベントが中止になる場合がございます。

場所
千葉コミュニティセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MTGishikaji 参加します!パイオニア、モダン、レガシー持って行きます!
        Ymgshrys 830日前 
      2. @MTGishikaji 参加します!
        シロベーン 829日前 
      3. @MTGishikaji 参加します!パイオニア、モダン、レガシー、EDH持って行きます!
        おもちん 825日前 
      4. @MTGishikaji 2名で参加予定。開始時間より遅れるかもしれません。
        ねこねこ 824日前 
      5. 皆様ご参加ありがとうございます!本日はよろしくお願い致します🙇‍♀️使っていないカードなどあればお持ちください!よろしければポイントと交換させていただきます!
        MTG専門店いしかじ 824日前 
      ログインしてコメントする