2022129[土] 10:00

大阪NERFチームG.I.R.L.S.ナーフサバゲーNERF
【中止】第20回 G.I.R.L.S.定例会

MASA@9月24 日は最後の定例会。°

[427views]


詳細
※年齢制限8歳以上
8歳未満のお子様は、保護者の方が同伴されても参加をお断りしておりますので予めご了承ください。

NERF&スポンジブレード!
GIRLS主催の室内サバゲーイベントで遊ぼう!!
安全なスポンジ弾とスポンジブレードで思いっきりサバゲーを楽しもう!

ホームページはこちら!
https://girls-osaka-nerfteam.jimdofree.com/

【開催日時】
2022年1月29日(土) 10:00~18:00
※お昼休みをはさんで午前・午後の2部開催です。

【参加料】
大  人  1人 2,000円
18歳未満  1人 1,000円
小学生以下 1人 500円
※参加料は当日現金にて受付ます。お釣りが出ないようご協力よろしくお願いします。

<初めての方は無料体験も!>
  1時間無料体験!(11:00~12:00のプレイが無料!)
※ 申し込みの際に無料体験希望と明記してください
※ 無料体験終了後引き続きゲームに参加される方は参加料の支払いをお願いします。 

【当日の持ち物】
・ゴーグル、フェイスガード
・NERFブラスター
・スポンジブレード
・水筒、タオル、着替え
 (よく体を動かすのでこまめな水分補給と汗を拭くタオルを持参して下さい。更衣室はございませんが、よく汗をかきますので着替えを持参されることを推奨します。)
・上履き
 (入り口で上履きに履き替え、外靴は袋に入れて持ち込んで下さい。)

レギュレーションについてはこちらをご覧ください
https://girls-osaka-nerfteam.jimdofree.com/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

【ごみの処理について】
 ごみは各自で持ち帰って処理して頂きますようご協力をお願いします。

【無料レンタル品について】
 当日ゴーグル及びフェイスガードを忘れてしまった方のために、若干ではありますが貸出用ゴーグルとフェイスガードを用意しています。
 また、「自分のNERFは持ってないけれど遊んでみたい!」「会場まで来たのにNERFを忘れた!」という方のために無料貸出用NERFもご用意しています。
※無料貸出ですが、故意または重大な過失によって貸出品を損壊された場合は弁償して頂く場合がございますので予めご了承願います。

【スポーツイベントであることへのご理解、ご協力のお願い】
 G.I.R.L.S.はNERF銃やスポンジブレードを用いて室内でサバゲー競技をするイベントになります。
 参加にあたっては準備運動や水分補給を十分にして頂き事故の防止に努めて頂くようお願い致します。
 スポーツ競技ですので、万が一の事故、怪我などあるやもしれませんが当会では一切の保証をしかねますので予めご理解ご協力の程よろしくお願いします。
 スポーツ保険等が必要な方はあらかじめご加入のうえ参加頂くようお願い致します。

【物品の管理、盗難の防止について】
 会場には適切なロッカーや更衣室等の備えはありません。
 貴重品は常に身につけて頂き、席を外したり、ゲームに参加される時には決して机上やカバンの中に貴重品を放置されないよう、盗難や紛失の防止にご協力をお願い致します。
 万が一の盗難、紛失があった場合、当会での保証は致しかねますのでご了承ください。
 また、ゲームに使用されるNERF銃やスポンジブレード等は、同一の商品を他の参加者様がお持ちになる可能性もあるため、持ち込みをされる物品については必ず
 ・ 名前を記入する
 ・ 目印となるストラップを取り付ける
等の措置をとって紛失事故の予防に努めて頂くようご協力をお願い致します。

【お車でお越しの方へ】
下記の料金にてショッピングタウンエバーレの駐車場をご利用頂けます。
土・日・祝
8:00~20:00 60分/300円
20:00~8:00 60分/100円
当日最大料金設定 1,200円
 
<ご利用方法>
駐車場出入口は自動発券・自動精算方式です。
ご利用店舗で駐車券に駐車サービス(認証)をお受けください。
 
●駐車場ご利用手順
1. 駐車場に入る時(駐車券発行)
パーク・ワン駐車スペースに駐車してください。
駐車券は必ず手元にお持ちください。店舗で駐車サービスを受ける際に必要です。
※誠に恐れ入りますが、G.I.R.L.S.参加料では駐車場の無料サービスを受けられませんのであらかじめご了承願います。
 
2. 駐車場を出る時
精算機へ駐車券をお入れください。所定のサービス分が無料となります。
※精算時に2千円札、5千円札、1万円札はご利用になれませんので、あらかじめ小銭をご用意ください。
 
<注意事項>
高さ2mを超える車両は入場できません。
大型車/観光バスでの入場はできません。
駐車券を紛失された場合は、再発行はできませんので、ご注意下さい。
台数:41台(パーク・ワン駐車スペース)

※ショッピングタウンエバーレ内の他のショップで2,000円以上お買上げ頂くと入庫より2時間まで無料となります。
※駐車料金の割引を希望される方は必ず、ご利用のお店・施設に駐車券をご持参いただき認証を受けて下さい。
※誠に恐れ入りますが、G.I.R.L.S.参加だけでは駐車場の無料サービスを受けられませんのであらかじめご了承願います。

関連リンク

場所
大阪府大阪市東淀川区東淡路1丁目5−51 ショッピングタウンエバーレ 内
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MASA_GIRLS 家族4人で参加予定です!普段通り30分から1時間ほど遅れて参加になると思います。
        くわしん⚔️(神ナフ上級曹長) 817日前 
      2. 会場から中止要請がきてしまいました。昨今のコロナ情勢をかんがみて明日の開催は中止します。直前の連絡となり申し訳ございませんでした。来月以降の開催につきましては会場と調整がつき次第連絡します。
        MASA@9月24 日は最後の定例会。° 812日前 
      ログインしてコメントする