2022130[日] 10:00

津山市ボードゲームアナログゲーム初参加歓迎
みまたく1月ボードゲーム会のお知らせ

diedrit

[215views]


詳細
皆さま、明けましておめでとうございます。 
新年最初のみまたくボードゲーム会のお知らせです。 

日時:1月 30 日 (日) 
時間:10:00~18:00 
場所:津山東公民館 多目的室 (〒708-0841岡山県津山市川崎796-2) 
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/33203/23330720150/ 
参加費:300円 (学生100円) 

今回は久しぶりに長めの時間での開催になります。少し重めのゲームもできればいいな、と思っています。 
また、直前の金曜日のお昼1時までに私以外に2人の参加希望者が集まらない場合は、中止とします。 

初心者向けのゲームから重めのゲームまで、いろんなゲームをやります。リクエストがあればぜひお聞かせください。 

※コロナウィルス感染対策のため、参加者の皆様へのお願いです。 
・当日の朝、出かける前に検温をお願いします。平熱より1℃以上高い様でしたら、参加をお控えください(非接触型の体温計も用意していますので、測り忘れた場合はこちらで測ります)。 
・公民館に入館すると、まずは手洗いをお願いします。 
・会場内での食事や飲み物は、席を離れて対面にならないようにお願いします。 
・ゲーム中は、自分の手番以外はあまり身を乗り出さず、1m程度の距離を保てるよう心がけてください。 
・万が一感染が発生した際は、当日参加者の名簿を保健所に提出する必要があります。記入へのご協力をお願いします。

場所
津山東公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする