2022119[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK将棋ボードゲーム
【1/19(水)】第3水曜カジュアル級位者将棋の会

ボードゲームカフェ有明亭@巣鴨

[383views]


詳細
月イチ恒例にしていきたい!ゆるふわカジュアル将棋会、第1回を開催します!

有明亭の将棋会はここがポイント

・完全にルールを知らない〜級位者のかたが対象の会です
 完全初心者〜ルールはわかる〜将棋センターや将棋ウォーズで指してるけどまだ級位者くらいのかたに来ていただきたい会です。
 主催の店長は将棋ウォーズで3級に上がれそうで上がれない4級です。一緒にわいわい指してくれる仲間を募集しております!
 完全初心者さんも大歓迎!ルールのご説明からステップアップ練習、店長が5級に上がるまでに実践した独習のご紹介など、できる範囲でサポートします。

・将棋を指しても指さなくてもOK、ほかのボードゲームをしてもOK、同一料金!
 参加料は当店の通常料金なので、もちろんほかのボードゲームでも遊んでいただけます。あいまにほかのゲームを挟むもよし、後半に切り上げてもよしです!
 ご料金の目安:20時〜23時参加+ワンドリンク=¥1550〜

※遊ぶゲームは参加のみなさまとご相談で決定します。

196006819502172.jpg

「将棋は指してみたいしボドゲも遊びたいなあ」「しばらく指してないからリハビリしたいなあ」という気持ちのあなたに!

ぜひこの機会にご参加くださいませ!



■参加定員:2〜6人
*参加人数が2人に達しない場合、中止といたします。

■日時:2022年1月19日(水) 19時〜23時

*お食事ラストオーダー22:00、ドリンク22:30。ご飲食のお持ち込みはお断りさせていただいております。
*途中参加・途中退室も大歓迎です!

■会場:ボードゲームカフェ有明亭(JR・都営三田線巣鴨駅徒歩3分)

■参加費 通常の有明亭のご利用料金(→料金表

関連リンク

場所
ボードゲームカフェ有明亭(東京都豊島区巣鴨1丁目20−13
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ぼくが将棋を指したいだけの会です。平日は意外と料金リーズナブル!みなさんゆるふわとご参加くださいませ!
      有明@巣鴨有明亭 829日前 
    2. @ariake_tei 参加します!
      七盤のハムさん 822日前 
    3. @ariake_tei ゆるふわでもいいと聞いたので参加します!最後に将棋したの本当にいつだろう…子供の頃は祖父とよく遊んでました😆
      橙華堂🍊まちか 822日前 
    ログインしてコメントする