2022120[木] 終日

アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズ三船美優原田彩楓どなたでも寄せ書き
【シンデレラ10周年ライブ】Tropical Land(沖縄公演)へ出演される三船美優さん&原田彩楓さんへ応援の言葉を送りませんか?【オンライン寄せ書き】

ライカ👠🍭

[1407views]


詳細
皆様、はじめまして&お疲れさまです。
三船美優を担当しておりますライカと申します。

既に発表にありましたように2022/01/29(土)、2022/01/30(日)に開催されます「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! Tropical Land」に三船美優さん、原田彩楓さんがご出演され、また当公演は無観客での配信開催となりました。

800324868775785.jpg
※10周年ライブ公式サイトより

無観客となったことは非常に残念ではございますが、演者さんの熱意は変わっていませんでした。
10周年という大きな節目のライブに出演してくださる美優さん、原田さんに感謝と応援の言葉をお送りしたく、当企画を立案させていただきました。

◆企画概要
・オンライン寄せ書きサービスの「yosetti」様にて寄せ書きを実施いたします。
・寄せ書きは実際の色紙に印刷し、原田さん所属事務所のヴイ・フォーク様へ送付いたします。
(ヴイ・フォーク様へは事前に確認済です。)
・当企画はどなたでも参加いただけます。
ご参加いただける方は大変お手数ではございますが、「参加する」を押していただけますと幸いです。
・美優さん、原田さんそれぞれへのメッセージ、お二人合わせてのメッセージ等形式は問いませんが、誹謗中傷や他人を傷つけたり不快にさせるような文章は禁止とさせていただきます。
一言でも問題ありませんので、是非とも皆様のお気持ちをお二人に届けましょう!

◆参加方法
こちらのページにアクセスいただき、お名前とメッセージのご記入をお願いいたします。
 ※最大140文字まで記入可能です。

・会員登録がなくとも記入可能です。
・登録いただくことで記入した内容の編集、写真の貼り付け等が可能です。
・会員登録なしで記入した内容の削除や変更をご希望の場合は記入時に発行されたパスワードが必要です、お忘れの方は主催で編集代行いたしますのでDMにてご連絡をお願いできますでしょうか。

◆参加費
無料でご参加いただけます、色紙への印刷は主催が全額負担いたします。

◆参加締め切り
2022/01/21 23:59まで
※2022/01/20 締め切りを延長いたしました。
ライブ前日までには原田さんのお手元に届くよう送付したいため、締め切りが短く大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

◆お問い合わせ先
主催Twitterアカウント:@Impression_Myu
ご不明な点や書き直し等、何かございましたらDMにてご連絡いただけますでしょうか。
また、当企画についてのアナウンスはこちらのアカウントにて実施いたします。

※ご参考:過去実施企画
【シンデレラ6th ナゴヤドーム Day1】「Last Kiss」を浅葱色の光で満たしませんか?【サイリウム配布】(https://twipla.jp/events/350976)
【シンデレラ7th 京セラドーム大阪】2/15 バレンタイン反省会からのチョコレート(https://twipla.jp/events/421176)


原田さんは離れていても美優さんのことを伝えると仰ってくださいました。
繰り返しにはなりますが私たちも美優さん、そしてそんな美優さんを一番近くで支えてくださる原田さんに感謝の言葉を一緒にお送りしませんか?

皆様のご参加を是非ともお待ちしております!!

---------
2022/01/21 記入を締め切らせていただきました。
ご参加いただきました方、本当にありがとうございました。

2022/01/25 色紙が届きました!
メッセージを非公開設定しているため、内容は伏せさせていただきますが素晴らしい出来です!
859397838237746.jpg

2022/01/26 色紙を発送いたしました。
翌日の午前中にはお届けできる予定です。
139429657981382.jpg

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Impression_Myu 参加します!
        ジョリ男🍐⚽️🍭 833日前 
      2. @Impression_Myu 参加します!
        み 833日前 
      3. @Impression_Myu 参加します!
        ハヴ😈👠🎙️ 833日前 
      4. @Impression_Myu 参加します!
        あるふぉーと@MOIW両日 832日前 
      5. @Impression_Myu 参加します!
        ぴか@Next Live→シャニ6th横 831日前 
      6. @Impression_Myu 参加します!
        中原@10/9トリカゴ2【C17】 827日前 
      7. @Impression_Myu 参加します!
        雨坏@成仏 826日前 
      8. @Impression_Myu 参加します!
        Chiky 826日前 
      ログインしてコメントする