2022122[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ゲーム音楽SYNCROOM_1/22(土)ストリートファイター回

蛇山蛇六

[285views]


詳細
SYNCROOMを利用してゲーム音楽セッションをしようとする試みです。
今回は今年35周年を迎えるというストリートファイターの曲をやる回としたく。

【日時】
1/22((土)20:00~22:00(終了時刻は最長のイメージ)

YAMAHAのSYNCROOMを利用しての回となるので、
環境は参加者各自で当日までに整えて頂くのが前提となります。
公式ページを参照する等して、機材、設定のご準備を。
https://syncroom.yamaha.com/

【定員】
1ルーム5人が上限となりますが、連結ルームとすれば10人まで参加可能という噂です。
ひとまずは5人までを想定します。万が一増えたら10が上限に。

【曲】
ストリートファイターシリーズの曲をやりたいと思います。
ひとまずストリートファイターⅡから、
・リュウステージ
・ケンステージ
・ガイルステージ
・春麗ステージ
をあげておきます。
そのほか、これぞという曲があればぜひに。

また、セッションのクオリティについてはくれぐれも期待値低めでお願いします。
なんとなく雰囲気が味わえればオッケーぐらいでひとつ。

【参加について】
参加する楽器と、やりたい曲名を添えてコメントお願いします。
当日の接続URLとパスワードは参加者宛で連絡する予定です。
試験運用のような段階なので、主催と何かしらで縁がある方に今は限定とさせてください。
twitterで相互とかであればそれは立派な縁です。

【パートについて】
同じパートが複数被っても特に構いません。たとえばメロディならユニゾンしましょう。
全員リズム楽器とかでなければ、なんとかなるはずです。それはそれで楽しい気がしますが。

【進め方】
わたしの遅延がどうにも解消できないため、
参考音源を流してそれに合わせるスタイルで行きたいと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. キーボードで参加します :)
        岸和田市民 829日前 
      2. ヤッターありがとうございます。であれば、ギターベースあたりを主に使いたいと思います。こちらの遅延がどうもならんことだけお許しください!
        蛇山蛇六 827日前 
      ログインしてコメントする