まお

[1803views]


詳細

だいあぱん…一時は売り切れてから再販もなく、ある人は自分でオリジナルのだいあぱんを作り、ある人はVの存在として新たな命を生み出し、またある人は頭の中にだいあぱん村を作り、まん○らけやヤ○オク、メ○カリでは大高騰するなど…禁断的な魅力を秘めた存在。

そんなだいあぱんも再販が行われ、最終的には受注生産となり、全てのだいあぱんを愛する者が幸せになりました。愛らしい姿を収めた画像が毎日TLに溢れ、幸せの日々…そんな毎日を見ていると、一つの欲望が湧いてきます。


『だいあぱんの写真集を作り、形に残したい!!!!!』



『どうせ作るならみんなのだいあぱんの写真を集めたい!!!!!!!』



という訳で、だいあぱん合同写真集2を主催します!!!




以前よりだいあぱんホルダーが増えた今、更にみんなのだいあぱんを集めた写真集を作りたい!!というコトで、やります!!だいあぱん合同写真集2を主催します!!

※だいあぱん合同写真集の1は、ちる山ちるたさんが主催しており、2を出すにあたり、許可はとっております。


実際に頒布を考えているのは、


・だいあぱんの写真集2

・だいあぱん生写真セット

・余裕があれば何かノベルティ…(余裕があれば)


です!!頑張れ!!



頒布時期は8月以降の同人誌イベントを予定しています。(決まり次第お伝えします。)



参加〆切は一度3/31にします。早期に人数達し次第締め切りなどあるかもしれないです。

また、ページの都合上によっては、参加枠を増やすかもしれません(一度参加して頂くに入れて頂いた方を人数を理由にお断りすることはございません)



・写真テーマですが、今のところはだいあぱんとの日々を撮って頂こうかなと思っております。また、企画も考えております。その中でツイッターの名前とアイコンを使用させて頂くことがあるかもしれません。予めご了承ください。

・写真ですが、未発表のものに限ります。

・全年齢、公序良俗に反しない写真でお願いします。

・印刷費、イベント当日のスペース代等お金は全額主催者が負担します。

・写真の枚数ですが、製作上の都合で上下するかとおもいますが、3~5枚程度お願いするかもしれないです。

・写真のクオリティーは特に指定はありませんが、明らかに画質が悪い場合など、再撮影をお願いする場合がございます。

・連絡は個人連絡はTwitterのDM、全体連絡はTwitterのDMのグループ機能を使わせて頂く予定です。

参加のお礼として、参加者の方には写真集1部差し上げる予定です。




主催の経験が少なく、至らぬ点もあると思いますが、必ず良い者を作りたいと思いますので、ご協力、ご参加、よろしくお願いします!!






「みんな、さんかするも!」


※追記(2022/1/23)
今回募集する写真ですが、4~5枚をお願いしております。
・正面写真(背景が単一色になるように撮影をお願いします。証明写真を)
・だいあぱんとの日常風景(3~4枚ほどお願いします)
→写真集には1~2枚使用予定です。その他はブロマイド用になる予定です。

今回、写真と共にだいあぱんをお迎えした日にちを掲載したいと思っております。お手数をおかけしますがご確認の程、宜しくお願い致します(わからない場合は大丈夫です)











このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mao_prrz 参加します!
    だいあぱんちゃん 834日前 
  2. @mao_prrz 参加します!
    緩目あみ🎀💎 834日前 
  3. @mao_prrz 参加します、よろしくお願いいたします。
    ゆ~📝 834日前 
  4. @mao_prrz 参加します!
    ななししゃん 834日前 
  5. @mao_prrz 参加します!
    まつきりん(松樹凛) 834日前 
  6. @mao_prrz 参加します!
    綾の銀の庭 834日前 
  7. @mao_prrz 是非とも参加させてください。
    哀川 勉 834日前 
  8. @mao_prrz 参加します!
    🪐神駆世界🌐 833日前 
  9. @mao_prrz 参加するむぉん!( ・`ω・´)
    陽咲 いおりζ*'ヮ')ζ<おにまい応援 833日前 
  10. @mao_prrz 興味あり!
    にゃもも 833日前 
  11. @mao_prrz 興味あり!
    TACCY★🚀💖 832日前 
  12. @mao_prrz 参加します!
    トニえもん@兎人デビ だいあぱん ガンプ 832日前 
  13. @mao_prrz 参加します!
    麻音あずさ 832日前 
  14. 参加します!
    まお 821日前 
  15. @mao_prrz 参加します!
    にぼし 770日前 
  16. @mao_prrz 参加します!よろしくお願いします!
    ryoumon 761日前 
  17. @mao_prrz 不参加です。
    あときんす 758日前 
  18. 駆け込み参加します!
    こざとら 755日前 
  19. @mao_prrz 参加します!
    ゲーミング阿部寛 754日前 
  20. DMしました。お手すきの際に確認よろしくお願いします。
    まお 585日前 
ログインしてコメントする