202226[日] 13:30

マーダーミステリーどなたでも初参加歓迎ボードゲーム埼玉さいたま市大宮
【2/6(日)】大宮マーダーミステリー会《あの日のあなたと祝杯を》【埼玉県】

KAI🐬大宮マーダーミステリー会

[1156views]


詳細
記憶喪失の幼女と彼女の親を名乗る者達。幼女の真の家族ははたして誰なのか?

マーダーミステリーとは一生に一度しかプレイできないネタバレ厳禁の参加型ミステリーです。
初心者の方には当日、GMが詳しく解説します!
あの日のあなたと祝杯を
912388003925778.jpg8人用、5時間程度のシナリオです。
募集は前日(2/5)の24:00まで
その後は当日のボードゲーム会にて参加枠を設ける予定です。


コロナ対策をしながら活動しています!
施設の方針に従い施設内マスク着用受付での緊急連絡先(本名、電話番号)記入が必要です。
施設閉鎖の可能性も含め、あらかじめご了承下さい。

会場:大宮生涯学習総合センター(大宮駅西口徒歩7分)9F 学習室(受付:5F桜木公民館講座室2)
時間:13:30-18:30 開始5分前には受付をお願いします!(開場13:00)
会費:1000円
集合場所:現地(5F講座室2)

マーダーミステリーは人数固定のゲームです。
遅刻、無断キャンセルはご遠慮下さい。
やむを得ずキャンセルする場合は、DMやLINE等、通知がある方法でご連絡をお願いします。
特に発熱がある場合はご連絡の上、ご自愛下さい。
無断キャンセルGM、主催である大宮ヴェルフェルからの要望に反する行為が見受けられた場合は、今後の参加をお断り場合がございます。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. GM:🐬
    KAI🐬大宮マーダーミステリー会 809日前 
  2. 急ですみません、家族が入院となってしまいましたので、欠席させてください。申し訳ありませんが、他の方、参加できる方参加を宜しくお願いします
    あさひな 784日前 
ログインしてコメントする