2022123[日]

1/23(日)19:00〜うたのお23! #うたのお23

うたのお2〜3!次回1/23

[450views]


詳細


791571845604513.jpg


2次元、3次元の歌って踊る顔がいい男性の楽曲しか流れないDJイベントです!

2次元アイドルコンテンツが好きな人!3次元のアイドルが好きな人!イケメンが好きな人!イケボが好きな人!ぜひ一緒に推しを拝んで楽しみましょう!!


※また今回は新型コロナウイルスの影響でコスプレ参加は不可となっております。
ご了承ください。私服で楽しくヲタクしましょう!



▼タイムテーブル


128145147762804.jpg

▼日時
2022年1月23日(日)
19:00~22:30


▼場所
CLUB ANiMA
(札幌市中央区南5西2-8-9 社交会館ビルB1)


▼料金
¥1,600(1ドリンク付き)




▼出演者


Guest DJ・VJ

DJ
・ツキホ(@tuki_smile)
・浪(@nmck528)

VJ
・まゆるな(@myln79__)

※敬称略


Regular DJ

・あおしまあんず(@stressfreedane
・カスケ(@ksksk1127)
・あすか(@gunchan_2339)





本イベントは、会場のCLUB ANiMA様からお知らせのありました「コロナウイルス対策ガイドライン」のレベル1を遵守し、当方独自の対策も含めたガイドラインに沿って開催します。

今後の状況によっては遵守するレベルが変更になる可能性がございます。

来場可能な人数は近況の感染拡大を受けて出演者・スタッフを含め最大30名までと致します。

参加を希望される方は、必ずツイプラ登録・参加表明を宜しくお願いします!


21年1月から『北海道コロナ通知システム』への登録が必須になりました!
登録は、入場時に受付で行っております。こちらのシステムは以下の内容となっております。
サイトから一部抜粋
本システムは、不特定多数の方が利用する施設やイベント等において、新型コロナウイルスが拡大することを防止することを目的としています。
  施設利用やイベント参加の際、QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせします。
(※濃厚接触者の方が特定できている場合などでは、通知しない場合があります。)
  本システムでは、感染者が同じ施設を利用していた可能性が高いものの、どの程度の接触があったかはわかりませんので、ご利用者に感染の疑いがあるとは限りません。
 まずは、体調管理に十分に注意し、検温の実施、手洗いの励行、マスク着用などを行っていただき、体調に不安のある方は、道庁の相談センターにご相談願います。

下記URLからご確認の上、来場いただきますよう宜しくお願いします。


43891199167860.jpg


▼注意事項

①本開催は最大30名までの人数制限を設けております。来場予定の方は必ずツイプラへ参加表明をお願い致します。表明されていない方の入場はお断りさせていただきます。

②飲み物の持ち込みは禁止です。食べ物は基本調理済みの商品のみ持ち込み可能です。匂いの強いもの、会場が汚れやすいものはご遠慮下さい。調理器具のご用意はございません。

③クローク・ロッカーの用意はございませんので、貴重品の自己管理をお願いしております。紛失・盗難・破損に関して、主催・会場は一切責任を負えませんのでご注意下さい。

④会場内、会場周辺は禁煙となっておりますので何卒ご理解の程、お願い致します。

⑤本開催は1月ということで会場内外の気温差が激しくなっております、着るもので調整するなど対象管理には十分ご注意いただきますよう、お願い致します。

▼コロナウイルス感染予防対策

①マスクの着用を義務付けております。入場の際、検温・アルコール消毒にご協力下さい。入場時の体温が37.4度以上ある場合は入場禁止となっております。ご理解の程、宜しくお願い致します。

②お客様の行動履歴把握の為、入場時に氏名・電話番号の記入にご協力下さい。頂いた個人情報は会場側で2週間厳重に保管をした後、安全に処分致します。

③お客様同士や出演者と飲み物の回し飲みはご遠慮頂いております。酒類をボトルで購入された場合は人数分のコップをご用意致します。

レイブホーン・ホイッスルなどの鳴り物は、ウイルスの飛沫感染防止の為、持ち込みを禁止に致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。

⑤出演者・来場者ともに過度な接触を避けるため、必要以上の離席を制限させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。

⑥過度な声出し、コールなどについてはマスク、フェイスシールドを必ず着用お願い致します。

⑦イベント終了後も帰宅後のうがい・手洗い等の感染予防にご協力下さい。

⑧政府から会場側へ営業自粛の指示があった場合は、急遽イベント開催の中止・日程延期を致しますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

場所
札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @utano_o23 参加します!
    あか a.k.a AKA 830日前 
ログインしてコメントする