2022430[土] 10:00

伺かもくもく会北九州黒崎途中入場OK途中退出OKどなたでも初参加歓迎ゴースト開発システム開発
伺的もくもく会@北九州1 於:黒崎ひびしんホール(北九州市立黒崎文化ホール)

生駒精華

[129views]


詳細
Twitterに参加していないと基本的についぷらで出欠表明が出来ないので、出欠管理ツールを乗り換えます。こちらのページからお願い致します。

 大阪で15回開催の実績を持って、いよいようかもくが北九州に上陸です。
 会場は、JR鹿児島本線の黒崎駅から徒歩8分(バス停2個分)先にある、黒崎ひびしんホール(北九州市立黒崎文化ホール)の会議室Aです。バスでお越しの方は、西鉄バス「熊手四ツ角」停留所が最寄りです。(小倉駅からは西鉄バスよりもJRの快速列車の方が本数・運賃・所要時間の面で便利です)

 10:00開場・18:00閉場です。会場の利用開始が10時・鍵の返却期限が18時なので、実際は10:15頃~17:45頃の開催となります。

 もちろん途中参加や退出もOK、自分が「これは伺かに付帯関連することだ」と思う作業(ゴースト作成のみならず、ゴーストのアウトライン作成、トークネタ収集、SHIORI・SAORIなどシステムの作成、イラスト描き・伺か二次創作etc.)ならなんでも参加OKとします。
 ただ、ソーシャルディスタンスを確保するため、参加定員を絞って快適な参加が出来るように設定させていただきますので、参加表明をしている人数によっては、当日飛び込みでの参加は難しい場合があります。ご了承くださいませ。

 またコロナ禍です。感染予防対策として各自、マスクの装着を必ずしてきてください。摂取済証の提示までは求めませんが、原則としてCOVID-19ワクチン2回以上接種済みの方のみのご参加を想定しています。恐れ入りますが、参加者各位や公衆衛生を守るため、反マスク・反ワクチン派の方のご参加はお断りします

 黒崎ひびしんホールには公衆無線LANがありますが、インターネットへの接続が必須の方(ネットワーク更新等を会場から行う方)は、予備のためWiMAX2+などのモバイルルーターもしくはデザリングが出来るスマホ・携帯電話機をご用意ください。

 会場内での飲食は禁止です。そのため、途中30~60分程度の食事休憩を適宜挟みます。その間は防犯のため会場の鍵を施錠して休憩に出ますので、ご了承ください。休憩開始・終了は主催のTwitterのつぶやきでお知らせします。会場付近には図書館やスーパー・飲食店等もありますので、途中参加予定で、ちょうど休憩時間にブッキングしてしまった方は、そちらで時間を潰してくださいますようお願いします。
 北九州地域での開催は初となりますので初対面という方も多いかと思われます。参加予定者各位におかれては、名札をご用意いただけますと幸いです。

 非営利の活動ですので「入場料」という形では徴収できないのですが(取ろうとしたら会場の料金が25割増になる)、会場の確保や主催の移動等にかなりの金銭がかかっていますので、カンパという形で木戸銭を募っています。現時点で1万円以上の赤字からのスタートですので、ご理解ご協力をお願いできますととても幸いです。(この赤字の大半は会場の利用者登録の旅費交通費ですが、それを出さないと会場自体を借りられないのでやむを得ない出費なのです。必要経費として認めてください……)

 ところ変われば流儀も変わってくると思うので、ぐだぐだな進行も予想されますが、楽しんで開発に参加していただければ幸いです

 また、新型コロナ等の流行状況次第によっては、中止順延する場合もあり得ますので、その旨も併せてご了承くださいますようお願いいたします。

 何か質問等がありましたら、Twitter @ikoma_seika までリプライかDMをいただければと思います。Twitterのアカウントをお持ちではないという方で参加希望の方は、こちらのメールフォーム からご連絡をお願いいたします。

 では上記、よろしくお願いします!

場所
黒崎ひびしんホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする