2022312[土] 18:30

初参加歓迎ここちゃんず
ここちゃん会〜かぐや様3期もうすぐだからやっぱり🦀だよね編〜

黒縁メガネ

[805views]


詳細
こんにちは、黒縁メガネです。
古くからかぐや様キャストメンバーでネタにされている「カニ」。
思い起こせば1期円盤特典「かぐやと千花は旅に出たい」にて北海道に行かれたことが始まりでした。題名を見ての通り行けたのはその2人。後の告RADIOや特番で事あるごとに「カニ、カニ!」と言われるようになりました。
そして2期放送直前特番にて悲願?であったカニを食べることができたのです。その時に来店されたのが「日本橋かに福 本店」。今回は皆さんとカニを楽しみつつ4月放送開始予定のかぐや様3期を盛り上げようじゃないかという企画です。

・メニューはURLにある5500円のコース+飲み物+食べたいものがあれば追加を予定してます。
・学生の方はMAX4500円、できれば3000円代を考えてます。社会人の皆様、よろしくお願いします。
・予算はその学生の方々の比率で変わります。前回よりコース自体が値上げしてるのでご注意ください。
・アンケートによって大体の人数を予約してますが増える場合は早めに連絡が必要です。希望する方は予定が分かり次第参加登録、オーバーしても興味ありの登録をお願いします。
・人数オーバーの場合1週間までは、①初参加、②遠い人、③先着の順番とします。それ以降は先着としますが、場合によっては相談するのでお気軽にDMください。
・ここちゃん案件が重なったりご時世柄延期の可能性があることをご了承ください。

知ってる方は多いと思いますがこのお店で開催するのは2回目です。その時は初参加の方も複数来ていただき名札用意しちゃおうかなんて考えるくらい嬉しかったのを覚えています。またそれからもお酒飲んだり誕生日会したりこれから一緒にライブ行ったりもします。
私がしてもらったようによく会ってる人もこれからも人も変わらず交流の場にできたらと思っています。ご参加よろしくお願いします。

関連リンク

場所
日本橋 かに福
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (4人)


    コメント
    1. @kurobuti_80 興味あり!
      @Aot@ke 812日前 
    2. @kurobuti_80 参加します!
      洸(ko) 811日前 
    3. @kurobuti_80 興味あり!
      KentaroTachibana 789日前 
    4. 明日社畜さんの抽選発表ですが、ほぼほぼ予定を変えようかと思っています。その参考としてアンケートのご協力をお願いします。
      黒縁メガネ 768日前 
    5. @kurobuti_80 不参加に変更しました
      くらら 767日前 
    6. 先ほどお店に確認し日時を変更しました。予定通りいけばまちカド16:20の回の後で行けるように調整したので再度ご検討をお願いします。
      黒縁メガネ 761日前 
    7. @kurobuti_80 参加します!
      Ken-ken 761日前 
    8. @kurobuti_80 参加します!
      KentaroTachibana 761日前 
    9. 人数に余裕ができたら参加します!
      ラージス 760日前 
    10. @kurobuti_80 ちょっと予定が不確定になってしまったので興味ありに移動です。
      Ken-ken 756日前 
    11. @kurobuti_80 不参加です。すいません またの機会にお願いします
      @Aot@ke 756日前 
    12. 本日優先度が〆となりますので参加の方は登録をお願いします〜
      黒縁メガネ 755日前 
    13. 人数の変更は3日前にはお店に連絡するので参加の方は早めにご連絡お願いします〜
      黒縁メガネ 754日前 
    14. @kurobuti_80 参加が難しくなったので……。またの機会にお願いします。
      Ken-ken 753日前 
    15. 今日夜人数確定の連絡をするので変更ある方はそれまでに。枠もあるのでまちカド後お時間ある方は是非〜
      黒縁メガネ 751日前 
    ログインしてコメントする