2022213[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKK-POPDJ
K-POP DJ イベント【K-side】@Music Lounge24/7

『K-side』K-POPオンリーイベン

[144views]


詳細
697464895417361.jpg

千葉初のK-POPオンリーDJイベント
K-side』

過去の名曲から最新の曲まで定番の曲を中心に実力派DJが初心者の方も楽しめる素敵な空間を演出します!!
リクエストも受付中!
リクエスト曲に関してはこのページのコメント欄をお願いします♪

DJ/VJ
156152877533973.jpg

■VENUE■

music lounge 24/7

千葉県千葉市中央区富士見2-23-8 山野井ビル4F

TEL:043-306-4588


■MAP■

千葉駅から千葉中央駅まで気合いできたら、コレ!!!

270527560292301.jpg



■Time table■


18:30      OPEN


coming soon...


22:00    CLOSE



■ILLUSTLATION■

朝ノよー




■attention■

新型コロナウイルスの流行下、music lounge24/7では、

安全に楽しんで頂くために以下の対策を行っています。

-------------------------------------------------------------------------

・お客様入店時に非接触検温機での検温を行い、体温が37,5度以上の場合は入店をお断りしています。

・入店時に手指消毒を全てのお客様に実施していただきます。

・マスク着用者以外は入店をお断りしております。

・店内複数箇所にアルコール消毒液を設置しております。

・1時間に最低1回以上、店内のお客様が触れやすい箇所を重点的にアルコール消毒を行っております。

・定期的に換気を実施しております。

・お客様との金銭の授受はトレイでの受け渡しとなっております。

・一定の密集を避けるため入場制限を行い営業しております。

・お客様同士の回し飲みを禁止させていただいております。

・店内複数箇所にビニールカーテンを設置しております。

・全従業員のマスク着用徹底を実施しております。

・全従業員の検温を行い、37,5度以上の場合や、咳等、体調がすぐれない従業員は勤務させておりません。

・過去14日以内に発熱等の症状があった従業員は勤務させておりません。

・過去14日以内に海外から日本に入国した従業員は勤務させておりません。

・お客様も過去14日以内に発熱や渡航歴のある方は入場をご遠慮ください。

・入場後は、こまめに手洗い、消毒の実施をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------

◆未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁止されております。見付け次第、没収及び通報をさせて頂きます。

◆他のお客様に迷惑のかかるナンパ行為・セクハラ行為をされた場合は、最悪の場合途中退場していただく形になります。また、それらの被害にあった方はお気軽にスタッフまで申し出て下さい。

◆写真、映像撮影に関しましては、ご本人の許可をあらかじめ取ってからお願いします。

◆飲食物の持ち込みはお断りいたします。


◆盗難・紛失に関しましては責任を負いかねますのでご注意下さい。




場所
千葉県千葉市中央区富士見2-23-8山野井ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする