20221217[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
普通にサバゲー!12/17開催!!撃って!食べて!気楽に過ごして遊ぼう♪

普通にサバゲー‼️撃って❗️食べて❗️気

[3919views]


詳細
88174434522455.png

とくになんの捻りも無いです。
「イベントではなく貸切です」が全てです。
そろそろ普通にサバゲーしたいなぁにて。

ユニオンさんで。遊びたい方!募集です!!


こちらは「2022/12/17(土)」開催の普通にサバゲー参加申請ツイプラです!!

とくに特色はありません。一緒に、遊んで頂ける方、ぜひ宜しくお願いします!
※tweetする際は「#普通にサバゲー」にてお願い致します♪

当日のコンテンツの詳細は、ページ下部にまとめていきます、是非ご確認ください♪

会場は、アウトドアサバイバルゲームフィールド
ユニオンベース様。

皆さま、宜しくお願い致します!!

主催:モエガミより
------------------------------------------------------------------
[2021/11/30]
ツイプラでの募集を開始致しました。"参加"もしくは、"興味あり"の方はツイプラ(ページ最下部)にてご表明をして頂けますと幸いです。

※人数はしっかりと把握できれば大変助かりますため、ツイプラ以外で、複数人数での参加がありましたら、代表者の方は、主催宛にDMにて、お教えください。もしかしたら・・・人数制限をかけるかもしれませんので、ご参加の場合は、お早めにお願い致します。
※当日は外部メディア取材、カメラマンが入ります。撮影が入りますので、お写真に写っても大丈夫な方にて、宜しくお願いできれば幸いです。また、当日のイベントの様子をまとめたページもイベントの人数規模により、製作されるかもです。開催フィールドでも撮影された写真はホームページ掲載、ポスターなどにも使用がされます。露出に関しましては予めご了承頂ければ幸いです。
------------------------------------------------------------------
【普通にサバゲー】 
下記内容は、当日まで更新をかけます。

[企画概要]
とくに無し。普通にサバゲーというかフィールドで遊びましょう!イベントなようでイベントではなくモエガミがゲームマスターするだけ気楽にサバゲー、好きに過ごしてリフレッシュする誰でも参加OK・飛び込みOKなオープン貸切です。

※当日は15分~20分位撃ち合ったら、15分~20分休憩となります。休憩時間はフィールド内でチャンバラでも撮影でも遊んで頂いて大丈夫です。フィールド内ではゴーグルなど目は必ず守りください。
※当日は食材持ち寄りで、料理をし合って、食べ合っても大丈夫です。毎回炊飯器が複数台稼働します。お肉も多い時がほとんどです。お残しは厳禁です。焚き火台があればそこで料理も可能です。周りには気をつけましょう。
※出店やフリマは自由です。出店者は参加費用は必ずお支払いください。出店費用が別途掛かることはこちらの#普通にサバゲーではありません。
※参加する方々一人一人にとって、この日は、その一人一人にとっての休日です。公序良俗に反しない、他人を傷つけない限りにおいてゆっくりまったり自由に遊んで過ごしてください。サバゲーやる人はたくさん撃って頂きますので覚悟してください。

297099724212939.jpg

■会場■
千葉県ユニオンベース
※雨でもやります。寒いだろうから防寒対策はしっかりとお願い致します。

[参加資格] 
サバゲーが気になる方、サバゲーが好きな方。
※サバゲー未経験で不安な方は、主催宛にDMかコメントください。

[ドレスコード]

今回は、とくに規定はありません。

[銃規定]
・銃:お好きな愛銃をお使いください
・近接武器:ゲーム中及びセーフティエリアでの使用、抜刀をNGとします。(装備は可)
・使用可能BB弾:バイオBB弾のみの使用となります。
・弾数制限:基本無制限とします。
・弾速制限:法定規定内にてお願い致します。規定ジュール数はフィールド様に準じます。法定規定ギリギリの銃、法定規定ギリギリまで調整した内部カスタム銃の使用は、ご容赦ください。
・弾の重さ:最大0.25gまでの使用にてお願い致します。
・フルオートか、セミオートかは、ゲームごとで決めさせて頂きます。
※弾数制限はトラブル防止の意味もありますが、参加者の紳士、淑女の精神を信じます。
※最近、フルオートが活躍できる場が少なくなっているかと思いますので、しっかりと撃てるゲームも設定するつもりです。
※当日は、いろいろな方が参加されるため、カスタム銃でなければ大丈夫ですが、カスタム銃をお持ちの方は、事前の弾速確認、法定ギリギリになっていないかの確認をお願い致します。
※サバゲーゾーンで使用可能なものは「規定弾速内の銃」「許諾を得たNerf銃」「許諾を得た弾弓」「モスカート使用銃」「バズーカ」「迫撃砲」「クレイモア」「グレネード」「戦車」「モビル◯-◯」となります。
※シールド使用OKです。規定はありますので下記で確認ください。
※発火式モデルガンの使用は今回はNG。
※矢や設置する物、投擲する物の紛失・破損については自己管理責任にてお願い致します。運営側では紛失・破損については、責任は取れないため、宜しくお願い致します。
注)セーフティエリア内でのNerf銃、弾弓、Nerf弓、先が尖った近接武器の抜刀・人への突きつけ行為、銃のトリガー引き行為、発火式モデルガンを含む各種発泡行為は禁止と致します。
※以下の画像とも合わせて確認してください。
936200464686686.jpg

※CO2ガスガンについては「STGA(全日本トイガン安全協会)CO2ガスガン安全基準認証済」のものであれば使用を一部許可します。当日使用にあたり弾速チェックの際に申告ください。
※いずれにしても何か使いたいものがあれば主催に直接相談DMください。

[ゴーグル、マスクについて]
最低限、シューティンググラスの着用はお願い致します。

[サバゲー時のルール]
当たったと感じたら、通常通り、ヒットにてお願い致します。

[遠征組、荷物の前日預かりについて]
基本的に現在は、荷物の前日預かりは考えておりませんが、何かあれば、主催宛に問い合わせをお願い致します。

[開催場所]
基本は千葉県ユニオンベース
※雨でもやります。寒いだろうから防寒対策はしっかりとお願い致します。
※状況によりMETユニオンになります。

[フィールド、イベントイメージ(下記はユニオンベース)]
※街や森林、高台が入り組んだフィールドで戦略的に楽しむことができます♪
474331598979177.jpg

727607249401498.jpg

その他、細かい施設情報はこちらを確認ください。

[雨天時の実施について]
どしゃ降り、嵐でもイベント、貸切を実施致します。

[アクセス方法]
・酒々井インターチェンジから車で約20分
・京成酒々井駅からの送迎サービスも利用できます(JR酒々井駅ではありません)

送迎のご利用はこちら⇒ 送迎予約


[参加費] 
4,500円/人
※物価高上昇により来年より5,000円となります。今年いっぱいは4,500円です。

[昼食について] 
とくに用意はしておりません。各自にてご持参の程、宜しくお願い致します。

[更衣室・貴重品入れ] 
開催場所には、更衣室が設置されています。貴重品入れなどはないため、貴重品につきましては、各自での管理をお願い致します。

[年齢制限] 
フィールド規定に準じます。ご不明点がございましたら、主催宛にDMください。

[その他]
・危険物は持ち込み禁止
(金属系の刃物など、怪我をする恐れのあるもの)
・危険行為の禁止
(すぐ傍での顔面などへの撃ち込み、ヒットコール者への追加の撃ち込みなど)
・近接武器につきまして、身につけるだけであっても、安全を考慮した素材、プラスチックまたはゴム、スポンジなどにてお願い致します。柄が硬いものは特段問題はありません。ゲーム当日は、身につけているところから抜けない、落ちないように、 しっかりと固定をお願い致します。懸念がある場合は、安全のため、当日チェックをさせて頂きます。
・紳士、淑女な皆様なら大丈夫かと思いますが、ゾンビ行為は禁止です。
・暴言、人の嫌がるような行為はやめましょう。

[フリマ・出店について]
フリマ、出店を許可致します。
出店については、運営アカウント宛に問い合わせをお願い致します。

[当イベントのカメラ撮影・取材について]
当日、当イベントのカメラ撮影、取材を希望される方は、プレス用の腕章や上着をお渡しします。当イベントのカメラ撮影・取材を希望される方は、事前に主催者に連絡をお願い致します。当日の撮影記録をより良いものとして残していくため、カメラマンの方は複数人、配置致します。

[コンテンツ内容・タイムスケジュール]
シンプルに撃ち合いを楽しむといった形を考えています。
※当日は9時~受付開始、10時からゲーム開始、16時には終了にて18時に完全撤収となります。

Thanks!

場所
千葉県印西市平賀2858
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (56人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @futuunisabage 参加します!よろしくです!( ´ω` )
    楓牙(フウガ)🔫🍜🍰 @ 3/24 ユニ 474日前 
  2. @futuunisabage 参加します!
    オオワシが詩人 474日前 
  3. @futuunisabage 参加します! 初心者3人連れていきます 装備はレンタル予定ですもしかしたらひとり増えるかも
    因幡の白黒罪ウサギ(元ジャッジメント☆因 474日前 
  4. @futuunisabage 参加します!アーマー祭で出す予定だったプラモとかフリマで出します
    イオリ@アーマーと世紀末西部劇を愛するキ 473日前 
  5. @futuunisabage 参加します!
    イサティー(イサT)@🥶🚿 473日前 
  6. @futuunisabage 午前中に仕事入りました…
    ムーさん/ 472日前 
  7. @futuunisabage 初心者来れなくなりそうなので恐らくいつも通りのソロ参加
    因幡の白黒罪ウサギ(元ジャッジメント☆因 472日前 
  8. 久しぶりにサバゲーしたくなったので参加します!
    《僧兵》無相シンバ 471日前 
  9. @futuunisabage 参加します!
    やっしー・ひろ 471日前 
  10. @futuunisabage やっぱりダメでした。またの機会によろしくお願いします
    ムラくん 469日前 
  11. @futuunisabage 参加します!
    朱鴉宮更紗(都築隆広)電子書籍「お伽亭な 468日前 
  12. @futuunisabage 不参加です。すまん(´・ω・`)個人的な事情だけど、メンタルがサバゲー出来る状態じゃないんや・・・
    塩コーヒーチャンネル 468日前 
  13. @futuunisabage 参加します!
    Me:now(めのう) 低浮上 468日前 
  14. @futuunisabage 不参加です。体調的な問題で今回は見送ります
    Zero 468日前 
  15. @futuunisabage 参加します!
    Valet@ 468日前 
  16. @futuunisabage 直前になったけど参加します!
    D紀 468日前 
  17. @futuunisabage 参加します!
    おニキ@竜兵会 468日前 
  18. @futuunisabage 2年ぶりに参加します〜
    ぱぷり🦂💯 468日前 
  19. 職場の忘年会バックレて参加しまーす!@futuunisabage
    Green Frog @お仕事募集中/N 468日前 
  20. @futuunisabage 来る予定だった同行者、来れなくなりました。
    朽葉のコスプレ 467日前 
ログインしてコメントする