2022122[土]

てりゅ主催オレカ対戦会 第2回【事前登録制】

てりゅ@26日オレカ会するよ!

[811views]


詳細
てりゅ【@efesoth】が主催する、オレカバトルの対戦会です。
事前登録制・先着順での募集となります。


▼日時:2022年1月22日(土曜日)
   14:00~18:00

 
▼場所:ラッキー佐倉店様 
(千葉県佐倉市・最寄り駅/京成勝田台)
http://lucky-net.com/tenpo_sakura/tenpo_sakura_access.html
 メダルコーナー内個室(トイレ隣、自販機に挟まれた扉の部屋)


▼形式:トーナメント制、ルールは当日発表、賞品有

▼募集人数:先着順16名まで/最小施行人数8名

▼参加費:500円

▼参加締切:1/19(水)23:59まで、もしくは定員に達し次第締切。

■1台は録画機接続です。フリープレイ時に録画希望の方はUSBメモリを持参下さい。
 USBメモリ規格:NTFS形式でフォーマットされた2.0もしくは3.0のもの。
1時間8GB程度必要。
大容量のものは読まない場合が多いです。
ラッキー佐倉店の近くに電気店などはありませんので、事前準備をお願いします。
(追記:ラッキー隣の快活クラブ様、勝田台からラッキーまでの道中のファミマにUSBが売っていると情報をいただきました。)

■会場準備の都合上、人数把握の為に、観戦のみ参加したいという方は【@efesoth】まで、DMにてご連絡ください。

■Twitterをやっていないので参加表明できない知り合いがいる、、など、ご質問ご要望あればてりゅまでDMでご相談ください。


::::
注意事項

▼緊急事態宣言、その他理由により、
 当日であっても中止の判断をする場合があります。
 ご理解をお願い致します。
 
▼会場スペースの都合上、観戦のみであっても、当日の飛び入り参加はお断りする場合があります。
 参加希望の方は必ず【参加表明】へ登録をお願いします。

▼店舗貸切ではありません。
 他のゲームをプレイされている方へご迷惑がかからないようお願い致します。

▼個人主催の対戦会です。
 ラッキー佐倉店様への問い合わせはご遠慮下さい。
 問い合わせは主催のてりゅ【@efesoth】へお願いします。



■感染症対策にご協力下さい。


・参加者はマスク着用。

・定期的なアルコール消毒、筐体消毒清掃実施。

・お菓子などの食べ物は黙食にて。

・飲み物を飲む際は、他の方と離れて飲むようにしてください。

場所
ラッキー佐倉店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @efesoth 今回も参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
      ある@オレカ対戦会お疲れ様でした 834日前 
    2. @efesoth 参加します!
      駒リ@マグス @ 春コミ 東4 さ42b 833日前 
    3. @efesoth 参加します!
      ビス 833日前 
    4. @efesoth 参加します!
      あゆむん🐸 833日前 
    5. @efesoth コメント失礼します。TLでこの告知を見てきました。参加させて頂きたいです。よろしくお願いします!
      イカケ屋🍍雪山😂 833日前 
    6. @efesoth 訳あって裏アカウントからのログインになりましたが、初参加します!よろしくお願いいたします!
      爽健美茶(蓬茉の裏垢)@🔥💒🐥 830日前 
    7. @efesoth 初めまして。TLで拝見致しました。是非参加させていただきたいです。よろしくお願い致します✨
      みう@ひんけつせんし 830日前 
    8. 参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします!
      雪マロまろ 830日前 
    9. @efesoth コメント失礼致します、初ではありますが是非とも参加させて頂きたいです…!宜しくお願いします!
      京さん@原稿は続くよどこまでも 829日前 
    10. @efesoth 可能であれば、参加したいです。よろしくお願いします!
      スタルカサン 829日前 
    11. 参加します。
      ゼクス ハンドレ最高👊 829日前 
    12. @efesoth 参加します!
      ましゅー 828日前 
    13. @efesoth 参加させて下さい。
      おれかつさまbot (’-’*)おしゃれ 828日前 
    14. 日程大丈夫だったので興味あり→参加するに変更しました。当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
      ガルガル 828日前 
    ログインしてコメントする